浮気、不倫、したこと、されたことありますか?
テレビからも毎日のようにそんなニュースが聞こえてきますね。
毎日のお仕事の依頼の85%を占めるのは不倫といっても過言でないくらい多いお悩みの一つです。
私が仕事の中で感じた共通点や統計を綴っていこうと思います。


浮気しやすい人(男性編)

・自分大好き男 ナルシスト男 
・根拠のない自信があるある男 自分を過大評価男
・お金を持っている.または管理している 
・彼女や奥様が尽くされている男




浮気しやすい人(女性編)

・ちやほやされるのが好きで好きで仕方ない女
・24時間一緒にいていて女 愛されているか確認したがる女



みなさんは何男?何女ですか??

次に男女のトータルで浮気や不倫をしやすい人の特徴を見ていきましょう。


1.寂しがりやの人

24時間、彼氏や彼女と一緒にいたいタイプ。
同性の友達ではなく、異性を選ぶ。頼るのがいるも異性のため友達が少ないことも。


2.嫉妬.束縛が激しい人

恋愛において、少なからずみんな嫉妬や束縛心は持っているものです。
特に男性は支配欲が強い生き物ですからね。少しの嫉妬心なら良いのですが、これが異常なタイプの人。
異常なタイプの人は、自分への自信のなさが繋がっていることが多いです。
自信がないから他の人へいかないように縛っておきたい、とにかく心が弱いのが特徴です。
とにかく心が弱いので相手を苦しませておきながら、良い人が現れるとすぐに揺れてしまい浮気に繋がります。

私も昔すごい束縛をされていて我慢して生活をしていた時期がありました。
その彼はなんと数人と同時進行でお付き合いをしていることが発覚してお別れしましたが、とにかくみんな俺のもの精神が強かったですね。
ジャイアンかと思いましたよ。根本的にかまってちゃんなんでしょうね。


3. 夫婦仲が悪い・関係が良くない状況の人

別居中、夫婦仲が悪く冷めきっている、子供のためだけに繋がっている関係など。
お付き合いの段階では別れ話中、マンネリ、倦怠期など。
何十年も別居していて新しく恋愛をしてみたいという理由もあるのですが、やはり関係性が悪くなると人間ですから、誰かに寄り添いたくなるものなんです。
一人でいるには限界がありますから。
今、危ないなと思う人は、もう少しそばにいてくれる彼や彼女を大切にしてみてはいかがでしょうか。


4.体力に自信のある人

パワフルな人っていますよね。根本的に体力がありあまっている人。
時間を自由に使えて体力がある人にも注意が必要です。


5.大好きアピールがすごい人

SNSなどで彼女彼氏自慢がすごい、外でもベタベタ誰に見られてたってかまわない、むしろ見てタイプ。
彼氏彼女をアクセサリー感覚で見ている、口だけは立派で行動が伴わない。
駅などで人目も気にせずチュッチュしているカップルいますよね。あれ、すぐ別れます。
自分の世界に入る人というのはとても危険です。
浮気しない人というのは外でイチャつくことは絶対にしません。



6.口元がだらしない

これは私の占術の一つ、顔相からみているのですが、口周りというのはとても恋愛に関して重要な場所です。
食欲や性欲など、口は本能を表す場所といわれています。
口元がだらしないと、性的にもだらしなさがあるかもしれません。
理想的な口といわれる口は、口角が上がり、血色が良く、上下同じ厚さであること。
唇にホクロがある人はモテる方でもありますが、恋愛トラブルも抱えることが多い傾向にあります。

彼氏彼女、旦那様奥様の口周りはどうなっていますか??ぜひチェックしてみてくださいね。

最近は左目にホクロが近いほど浮気する確率が高いなんてことも言われていますね。
顔から読み取れる恋愛傾向もすごく楽しいものです。


みなさん、どうでしたでしたか?当てはまっちゃう部分があったりしましたか??
こっそりパートナーの性格や顔を楽しんでチェックしてみてくださいね。


【占い師 DJラジ子 紹介】
都内で占いサロンを開いております。占い師、恋愛カウンセラーのDJラジ子です。いろんなものが見える、感じる、ことが占い師になったきっかけです。
占いはただの道しるべ。怖がるのではなく、楽しんでほしいです。きっかけは占いですが、みなさんとのご縁を大切にしていきたいと思っています。
自分が経験した結婚、離婚、再婚、出産などをリアルにお伝えしていきたいです。鑑定依頼もお気軽にしてくださいね。よろしくお願い致します。

Instagram
ameblo


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)

http://instagram.com/radiko723/