「いつも恋愛は男性に逃げられてばっかり」の女性に朗報です。
実は男性が手放せないと思う女性の特徴は4つに分れています。
いつまでも愛される女性になって本物の幸せをつかんでみませんか?
早速、特徴をみていきましょう!




◆わかりやすい

恋愛中は、冷静にいるより感情的でいた方がモテます。

嬉しいときは笑顔を見せ、悲しいときは泣いてしまうなど感情をむき出しにしています。
実は、男性は特に女性の感情を読み取ることを苦手としているので、気持ちをストレートに伝えてくれる女性を好む傾向があります。
男性からすると、今どんな感情なのかがすぐに分かる女性の方が付き合っていて楽なのです。


◆わがまま


わがままと聞くと、「男性をコキ使う」という意味に捉える人がいますが、実はそうではありません。

男性は女性にわがままを言われると「俺だけにわがままを言ってくれている」と特別感を抱きやすいのです。
わがままを言える女性は、男性が嫌がらない程度のちょっとしたわがままを言って男性の独占欲を上手く利用しています。
わがままを言わないでなんでもできちゃう女性よりも圧倒的にモテる方法と言えます。




◆おねだり上手

女性からキスやハグをおねだりをされたら、正直男性はドキドキしてしまうものです。
好きな人と触れたいというのは誰もが思うことですが、それを素直に伝えられる女性は男性を一気に虜にさせます。
おねだり上手な女性は、男性を喜ばせてあげようとするサービス精神が旺盛です。
刺激のある恋愛ができるので、男性も飽きずに楽しく付き合えることから、「手放したくない!」と思わせることができます。


◆なんでもあなたが一番


男性は競争社会で生きているので、好きな女性にとっての一番は自分でいたいと思うものです。

「わたしにとってあなたが一番よ」というメッセージは、男性がものすごく喜ぶフレーズです。
それを分かっている女性は、褒めることが自然とできて、おだて上手なので男性の機嫌を悪くはさせません。
男性にとっても母性愛を感じられるので、安心して長く付き合うことができるようです。


◆さいごに


いかがでしたか。

恋愛は追うよりも追われる方が女性は幸せになるとよく聞きますね。
あなたも男性が手放なしたくない女性に変身して、幸せをつかんでみませんか?


【関連記事】
・「別れよう。」はウソ?簡単に別れを切り出す男子の本音4つ
・「あなたはいくつやったことがある?」意外と知られていないキスの種類10選
・「少し考えさせて」の結果はすぐ分かっちゃう!?告白後の男子の反応4パターン
・「1人の男性にじっくり愛されたい…。」恋愛の質を高めるための4つのヒント!

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)