クリスマスには気になる彼に会うために♥・・年末は久しぶりの友達との再会が待っている♥・・冬はなにかと『出会い』が多いシーズン。なのに私の脚ったらいつもパンパン(涙)せっかくのデートも再会もこれでは台無し。
こんな悲惨な状況になる女性は意外と多いようで、今の寒い時期は血の巡りが悪くなり“冷え“と“パンパンな足“が天敵のようです。

しかし、パンパンな足をスッキリさせたいからと言って“体を温める“だけではダメ!今回はデート前にチェックしておくべき、今すぐできる「足をスッキリさせる方法」をお伝えします。


◆冷え性の原因
冷え性の原因は「血行不良」です。冷たい食べ物を好むと体が冷えて血の巡りが滞ります。また、運動不足で筋肉量が減ると体に送る熱量が下がり体温が低くなり慢性的な冷えを引き起こしやすくなってしまい、それが原因で足がパンパンになってしまうのです。

◆冷え性の原因
冷え性の原因は「血行不良」です。冷たい食べ物を好むと体が冷えて血の巡りが滞ります。また、運動不足で筋肉量が減ると体に送る熱量が下がり体温が低くなり慢性的な冷えを引き起こしやすくなってしまい、それが原因で足がパンパンになってしまうのです。


◆血行不良を改善するには
血行不良を改善するには3つのポイントが大切です。

①体を温める
②適度な運動を心掛ける
③食生活を見直す


◆要注意!これらの生活習慣を見直しても脚がすっきりしないことがある??!
普段の生活を改善しても足が重たくスッキリしないことがあります。実は温める以外にも足をスッキリさせる解決方法があるのです。人は年齢を重ねることで血管やリンパ管が衰えはじめ、酸素や栄養成分などが充分に運ばれなくなってしまいます。

血管が衰えると、足が重く感じて動かしづらかったり、太って見えてしまうことがあります。足をスッキリさせるには、血管を若返らせることが必要なのです。



◆血管を若返らせる「Tie2(タイツー)」とは?
血管の老化を防ぐには、「Tie2」の働きを活性化させることが重要と言われています。この働きが弱まると血管のコーディングが剥がれてしまい、体内の水分や老廃物が染み出し足の冷えへと繋がります。「Tie2」は剥がれたコーティングを修復し老化を予防するので、血管の若返りが期待できます。


◆医師監修のサプリメントが話題に
今、「Tie2」の活性化に期待ができる植物「ヒハツ」が注目されていますが、その「ヒハツ」をそのまま摂取するのは難しいためサプリを活用する人が増えています。 その中でも今注目のサプリは、パンパンな足をスッキリへと導く医師・薬剤師監修の【Dr'sタイツー】なのです!


【Dr'sタイツー】は、「ヒハツ」の他、「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」といった植物エキスを配合しています。そのため、「Tie2」の働きがより活発になると現在話題となっています。



産婦人科医「佐藤雄一」先生、薬剤師・サプリメントアドバイザー「中尾美々子」先生の2名が監修しているので安心して服用ができ、「Tie2」の活性化に必要な素材が十分に摂れるので魅力的です。
日々の食生活をいきなり変えるのは難しいですがDr'sタイツーがあれば普段の食事にプラスして飲むだけなので便利です。


◆モデルの中でも愛用者多数♪
姉ageha専属モデルの「早川沙世」さんは表紙を飾るモデルでありながら、出産も経験し、育児と仕事を両立するいわば“キャリアウーマン”そんな彼女も若い時から体質が変化して「なんとかしたい!」と思っているときに【Dr'sタイツー】に出会えて不安がなくなったと絶賛しています。

他にも姉ageha専属モデルの「ゆんころ」さん、Ray専属読者モデルの「伊東亜里沙」さん、カリスマキャバ嬢の「黒崎ひなの」さんも飲んでいて、モデルさんたちにも強い味方となっているのです。

※参照元: ゆんころ Instagram
黒崎ひなの Instagram伊東亜里沙 ブログ早川沙世 ブログ 

【Dr'sタイツー】は、飲みやすいカプセルタイプになっていて、1日の目安は2~6粒で、その時のパンパンレベルに合わせて調整し、自分の好きな時間帯に服用ができるので気軽に始められそうです。



1袋62粒入りで、定価6500円(税抜)ですが、定期初回は1袋990円(税抜)とお財布にも優しいお値段です。メール便なら送料は毎回無料で、定期購入をすれば持ち運びにも手軽で便利なサプリケースも付いてくる特典がとても嬉しいサービスですね。



◆さいごに

血管の老化を防ぐためにも「Tie2」の働きを活性化させることが必要です。植物エキスの力でスッキリを手に入れて健康な生活を送りましょう!

冷えからくる血液の循環の滞りは、冬になると更に深刻化します。悪化する前から少しずつ生活習慣を見直し、【Dr'sタイツー】を取り入れてみませんか?
あなたもモデルのような憧れの美脚を手に入れて、健康的なライフスタイルを送れるかもしれませんよ♪

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)