恋愛においてギャップがある女子はモテるとよく言いますよね。しかし、男子の女々しい姿やビビっている姿などは引いてしまうギャップですよね。実は女子にもそんなドン引きしてしまう行動があるのです。

では男子が見たくなかった女子のドン引き行動とはどんなものなのでしょうか?




◆飲み会で泥酔

「ベロベロになって声も大きくて、性格も豹変していて引きました…。」

飲み会で羽目を外しすぎて男性の前で失態を晒してしまったなんて言う経験はないですか?いつも大人しくしている人がお酒を飲んで少し陽気になっていたり、いつもより話が楽しかったりするのはいいですが、ベロベロで男子にダル絡みするようなのはダメですよね(笑)

飲み会の席などではお酒は程ほどにしましょう!


◆気を抜いたときのおっさんくしゃみ

「付き合ってしばらくした時に、彼女の本当のくしゃみを聞いてびっくりしてしまいました。


付き合いたてでは男子に隠しているものってたくさんありますよね。くしゃみもその一つで、最初は小さめにしていたものが慣れてくるにつれておっさんのようなくしゃみをしてしまうことに男子が引いてしまっています。

他にもおなら、げっぷなどにも気を付けましょう!





◆彼氏の前でメイク

「初めてのお泊まりデートですっぴんには驚かなかったが、メイク中のすごい顔には驚きました(笑)」

メイクする時は自分がどんな顔をしているかあまり注目してみないですよね。女子の中ではあるあるかもしれませんが、男子はメイク中の顔にかなり引いてます(笑)

特にアイラインを引いている時は注意ですよ!!!


◆子供を叱る

「子供を叱らないといけないのは分かるけど、自分に見せたことのない顔を見たのでびっくりしてしまいました。」

これは結婚したての夫婦にありがちなことですね。あまり喧嘩をせずに結婚をした人だと、女子の怒った時の顔などを知らない場合が多いです。また喧嘩をした人でも子供に怒る時の雰囲気は違ったりします。

自分の子供にはしっかりとしつけをしなければならないので気にする必要はありませんが、これで男子はびっくりして引いてしまうのですね。


◆さいごに

いかがでしたか?普段見せないギャップはモテる要素も含みますが、逆効果のものもあります。

素を出しても好きでいられる関係がベストですが、いきなりこれらのドン引き行動を見せるのは気を付けましょう。

【関連記事】
痩せやすい体をつくるには「酵素」が重要!腸内環境の整え方とは?
寒さで足がパンパン。今すぐできる「スッキリ対策」が簡単すぎる!
特別な日の手元に♡ 彼の好感度がUPするクリスマスネイル13選
男子が恥ずかしいと思ってしまうデート中の行動とは?

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)