もう今年も11月です。ここから年末にかけて忙しくなり、あっという間に年越しなんてこともあり得ます。なのに年末のイベントに向けて彼氏がいないのはどこか心が寂しくなってきます…。

では今から彼氏を作る努力をしましょう!今回は自分を彼女にしたいと思わせるテクニックを4つご紹介します!




◆"隙"を見せる

彼氏がなかなかできない理由は、「出会いがない」、「出会いを無駄にしてしまっている」の二つがあります。出会いがあるのになかなか付き合うに至らないという人は、彼氏いりませんオーラが出てしまっている可能性があります。

モテる人は隙を見せる術がうまいのです。まずはふたりきりになる空間を作ってみてください。隙は二人きりの時が見せやすく、また男子は二人きりの時に攻めてきやすいのです。


◆ファッションやメイクのイメージチェンジをしてみる

イメージチェンジはとても重要で、今のあなたは男子から見慣れてしまった存在になっている可能性があります。それを打破するには変わることが一番の近道です。

今まで自分では選ばなかったような服に挑戦し、メイクも変えてみると男子が注目し、「かわいいかも。」と思わせることができるきっかけになるかもしれません。







◆軽めの"特別視"は大切

飲みの席などで気遣いができる人はモテますが、みんなに気遣いができると"いい人"で止まってしまう可能性があります。

軽めの特別視、贔屓は男子にとってはかなり有効だったりします。グラスのお酒がなくなっていることに気付いてあげる、注文を聞いてあげるなどの簡単なことでも「自分にだけはしてくれる」と思わせることで、男子もあなたのことを特別視してくれるかもしれません。


◆最終手段、"寂しいアピール"は効果抜群!

最終手段として使うべきなのが、寂しいというアピールです。年末は独り身だと寂しいと言われていますから、ここで少しアピールしても寂しい女のレッテルを貼られることはそうはありません。

むしろあなたのことを狙えないでいる男子が、あなたに積極的に誘うチャンスを与えてあげることができるのです。男子も一人で年末を過ごしたいと思っている人は少ないはずです。2人きりで過ごすことでそこから恋愛に発展するかもしれません。


◆さいごに

いかがでしたか?彼氏ができない人はもしかしたら自分でその機会を逃してしまっているかもしれません。

皆さんも楽しい年末を過ごせるように、今から彼氏作りを頑張ってみてください♪


【関連記事】
・聞き上手になって話し上手になろう!
・まるでおっさんのガハハ笑いにドン引き。やってはいけない女子の”お下品”行動4つ
・きっと両想いな彼に「好き」と告白させる為のテクニック【5選】
・ギリギリ手の届きそうな距離感がベスト!男子に「追いかけさせる」上手な焦らしテク5つ



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)