もうすぐクリスマスがやってきますね♪もう予定は立てましたか?中には今気になっている男子と会う約束をしている人もいるのではないでしょうか?なかなか過ごせる機会の少ない日ですから、そんな時に好きな男子を落としたいですよね?

今回はそんなクリスマスの日に男子を落とすテクニックを教えちゃいます!




◆ご飯に行くときは二人きりに

クリスマスの夜共に過ごす時にはまずご飯に行くと思いますが、その時は個室であることをおすすめします。

人の多い所で会うとゆっくり話しにくいですし、周りがカップルが多いので最初は気まずくなってしまいます。

まずはクリスマスに二人で会っていることに慣れることからスタートさせましょう。


◆慣れたらカップル多めなスポットへ!

ご飯に行き少し二人の空間に慣れたら、次はカップルが多くいるスポットに行きましょう。イルミネーションスポットなど外に出ればどこでも多い場所になると思います(笑)

カップルが多い場所では、自分たちもカップルかのように錯覚し、いい雰囲気になることが多いです。

クリスマスを思い切り満喫しましょう!





◆「お互い恋人いない同士だね…」と寂しいアピール

恋人にしたいと思ったら、重いと思われない程度に「彼氏が欲しいアピール」「寂しいアピール」は効果的です。

楽しい時間を過ごした人が寂しがっているのを守りたくなるように導きましょう!


◆クリスマスプレゼントは重くならないように!

相手が用意していても用意していなくても、クリスマスプレゼントを用意しておきましょう。プレゼントをすることはやはり嬉しいので一気に好感度が上がります。もらった相手は後日でもお返しをくれることが多いです。

その際によくプレゼントしがちな「マフラー」や「手袋」などは重くなってしまいます。

身に付けなくていいもの、高価でないもの、大きすぎないもをチョイスして気を惹きましょう!


◆さいごに

クリスマスの夜に二人で過ごす時点で少し脈はあると思いますが、この夜だからこその落としテクで男子を自分のモノにしちゃいましょう♪

皆さんも実践してみてくださいね!




【関連記事】
・年賀状引き受け開始!まだ書いていない人は郵便局のHPへGO!
・LINEの新機能「送信取消」、注意しなければいけない点もたくさんあった!
・全米大ヒットのディズニー新作映画「リメンバーミー」日本版予告が遂に解禁!
・#クズ男オブザイヤー2017の陰で流行した#イイ女オブザイヤー2017がすごかったw


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)