DONです!付き合ってすぐの時はなんでも可愛く見えたりかっこよく見えたりするものですが、良く見えてしまう時期なのです。そんな時でもやってはいけない事って絶対にあります。百年の恋も一瞬で冷めてしまうって言いますが、これから紹介することはそれだけの意味があるってことを忘れないでください!

付き合いたてって、凄く敏感に感じてしまうので、刺激的なことは避けましょう!まだまだ付き合いの浅い二人には知らない事、わからない事ばかりなので気を引き締めてくださいね!男子って意外に繊細なんですよー?そこに気が付けばあなたの彼もドン引きすることはないと思うので、注意してください!DONも内容をまとめながら、注意しないといけないって思いました!


・服が汚れていた時
DONはこれが一番ドン引きしてしまうかもしれないです!え?そんな食べ物こぼすの?って、見ていなくても勝手に考えてしまいそうですね。てか、不衛生に見えてしまうんですよね。それが一番嫌なところかもしれないですね。ご飯粒がついてるって程度なら可愛いなって思うだけですが、汚れってレベルになると可愛いと思えないのです...

しかも、付き合いだしてすぐの時は何に対しても敏感なものです。だから、今まで可愛く見えていた彼女だって汚れを見てしまえば可愛くは見えないでしょう。例え、人にやられてしまったものでも彼女が何も言わなかった場合は幻滅されても仕方ないと思います!

・外で堂々と化粧を直しだした時
なんだか、一緒にいることは恥ずかしくなりそうですよね。何だろう、がめついというべきなのか、品がないと思ってしまいそうです。こればかりは同情の余地がなさそうです...
人前でわざわざする必要はないのになって思います!男子って人前で恥ずかしいってことはしたくないのです。恥をかく行為なんてもっての外なのです。


ある程度のモラルは持っていれば大丈夫って思っていても、付き合ってしまうとその感覚がゆるくなってしまい、いつの間にか自分と同じ物差しだと思ってるときがあるので、注意が必要です!

・身内に向かって悪態をついた時
どうしてダメなのかわかりますよね?親だからって口が悪くなるのはダメなのです。彼の前ではそんな話し方をしないのに話し方がビックリするほど違うのであれば、他の人の前だとどうなんだろうって疑いの目で見てしまいます。付き合ってすぐに浮気を疑われるわけではないのに、この子表裏があるのかなって思われるのはDON的には嫌です。

それなら、最初から素を出しておけばよかったんじゃないかなって思います。後からマイナスのギャップになるくらいなら、マイナススタートでプラスにしていく方が良いと思ってしまいます!

・腹が立つことがあった時に、舌打ちした時
DONもたまにしてしまうことがありますが、直さなきゃいけないことだなって思っています!さらに、舌打ちって癖になっていることが多いので性格が悪いのかなって勘違いをしてしまう男子は意外に多いんですよ!それも、不意に舌打ちをしているところを見てしまうと戸惑ってしまい、彼女の見方や考え方が変わってしまって別れ話に発展するかもしれないので舌打ちはしない方が良し!

逆に舌打ちをする男性をみなさんはどう思いますか?印象は良くないですよね?それと一緒なのです。皆さんが嫌がる言動や仕草は、男子も女子にしてほしくないと思っています。特に舌打ちはあまりイメージが良くないと思います。

・恥ずかしげもなく下着姿でいるのを見た時
男子って敏感だなって思うかもしれませんが、付き合いたての時は仕方ないのかなって思ってしまいます。付き合って3年目だったなら、そう思うことはないかもしれませんが、出会ってからあまり日が立っていない場合などで、恥じらいも感じない彼女ってどうなんだろうってDONは思います!

恋愛って恥ずかしいと感じたことも想い出になることので、恥じらいは持つべきですね!付き合いたてなら、なおの事です。2人きりであっても恥じらいを忘れないように!


みんなの電話占い

恋人7

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)