運命の人、いると思いますか? 婚活をしていてもうまくいかない女子からしてみると、本当のそんな人がいるのか疑問に感じるでしょう。 でも世の中には運命の人と出会い、結婚している女性たちがたくさんいます。 きっと、ビビッときたらあっという間にゴールイン♡ 今回は、運命の人の特徴をご紹介します。

共通点が多すぎる

 

 

運命の人との出会いは、まさに運命的。

最初は友達として出会ったはずなのに、お互いについて話す時間が多くなり、あっという間に恋に落ちる可能性も。

最大の特徴は、共通点が多すぎること。

 

たとえばお互いの実家が近かったり、共通の趣味が多すぎたり、好きな食べものまで一緒だったりと、運命の人とは非常に共通点が多いのです。

だからこそ、話していてビビッと感じるのも早いし「付き合うかどうか悩む」なんて感情はまったくないまま、あっという間にお付き合いが始まります。

 

気になる人と話していて共通点が多いなら、もっと積極的にアプローチしてみて♡

 

兄弟構成が同じ

 

 

お付き合いするうえでお互いの兄弟構成は大事です。

たとえば二人とも一人っ子の場合、一人っ子特有の苦労話や育った環境について話しているうちに盛り上がり、すっかり意気投合なんてことも。

 

一人っ子は世間的に「甘い」と言われていますが、そういった感情さえも共有できる者同士だと、お付き合いが始まってからも、仲良く過ごせます。

 

ただし兄弟構成が同じだからこそ、衝突する場合も。

特に例にあげた一人っ子のように、兄弟がいなくてライバル意識のないまま育っていると、お互いに「もっと自分を一番にしてよ」と感じることも…。

好きな人と出会ったら、まずは兄弟構成を確認してみては。

 

出会ったときから居心地のよさを感じる

 

 

運命の人とは初デートさえも居心地のよさを感じます。

あまり緊張せず、ありのままの自分を相手に対して見せられるのです。

彼も同様に居心地のよさを感じていて、お互いに意識しなくても二回目、三回目とデートを重ねていけるはず。

 

本当にお互いが運命の人同士だと、あまり込み入ったテクニックは必要ありません。

あまりにも相手に対して安心できる自分がいることに気がつき、お互いに必死にアプローチします。

つまり出会ったら付き合うまでの期間も、どちらかというと短いわけです。

付き合う前から彼に安心感を抱けるなら、あとは自然な流れに身を任せるのみ。

 

何も言わなくても言いたいことを察知してくれる

 

 

運命の人と一緒にいると「言葉」さえも必要ありません。

たとえば彼と一緒に過ごしていてモヤっとしたときも、彼が「どうしたの?何かあった?」と、すぐに気がつきます。

本当にお互いが運命の相手の場合、付き合う前からこういった現象が起き始めます。

 

何も言わなくても分かってくれる彼といると、自分が解放される…。

そんな温かい気持ちを抱けるなら、運命の相手は彼で間違いない!

彼がこのまま他の女性へと対象を変える前に、もっと、もっと脈アリサインを出してあげて♡

 

運命の人と出会うと、嘘のように勢いが増します。

出会ったときから付き合うまでが、あっという間。

もし好きな人に対してビビッと来ているなら、後悔のないように、どんどんアプローチしちゃって♡

 

関連記事

・ゆったりまったり。彼とのカフェデートでしたいこと

・夏こそイメチェン!♡ショートヘアが似合う人の特徴とは?

・運命の王子は自分で選ぶ!結婚に向いている男性の特徴