「この人なら付き合えそう!」 そう期待していたはずなのに、彼にはもう彼女がいた!彼は自分に対してアプローチしながらも、彼女とは別れない様子。曖昧な態度をとる彼を本当に信頼できる? もし、彼女がいる人からアタックされたら…あなただったら、どうしますか? 今回は、彼女がいる人からアタックされたときの対処法についてご紹介します。

彼女とどこまで危うくなっているかが鍵

 

 

たまたま好きになった人に彼女がいても、それだけで諦める理由にはなりません。

ポイントは、彼女とどこまで危険な状態になっているかです。

 

元々が誠実な男性の場合、彼女と危なくなっていることを示唆します。

つまり、もうしばらく様子を見れば、彼は彼女と別れる可能性が高い。

 

一方、彼女との関係が安定しながらも、欲望が満たされず、他の女性へと手を出すチャラ男もたくさんいます。

今、気になっている人がどちらなのかをよく見極めましょう。

 

ただし、なかには「彼女と別れようと思っている」とだけ言っておきながら、結局、別れない人もいます。

 

彼は別れようとしている?

 

 

彼女がいる人からアタックされても、あくまでも冷静に。

彼がどれだけ言行一致しているかを確認します。

 

本気であなたと付き合いたいと思っているなら、アプローチしながらも同時進行で彼女との話し合いに着手しているはず。

きっとそのうち「正式に別れたから、付き合ってほしい」と交際を申し込まれます。

 

しかし、いつまで経っても彼女と別れず、曖昧な態度をとる彼に関しては、安易に期待すべきではありません。

おそらく、彼は一人の女性だけでは満たされないタイプです。

彼の都合よく振り回されて、恋が終わらないように、たとえ強力なアプローチをされても、基本的にはスルー!

 

別れないまま深い関係に入ろうとする男は信頼できない

 

 

どんなに言葉は真面目であっても、実際にとる行動が不誠実なら、彼は運命の相手ではありません。

順番を守らない男は、どんなに優しくても信頼できない人。

そもそも、正式に彼女とも別れず、先に手を出すような男と付き合っても、今度は自分が苦労するだけ。

 

「私は浮気なんてされないわ」と思っていても、彼は再び同じことをします。

女性のカラダへの負担も考えずに、欲望のまま動く男は危険!

彼の優しい顔・言葉にだまされないで!

 

同じことを彼が繰り返す可能性も

 

 

彼女がいながらも、女性と二人きりでデートする男性は大勢います。

異性の友達というポジションを利用しながらも「あわよくば」を狙っているメンズたちは、たくさんいるのです。

 

そんな彼から強烈なアプローチを受けたといても、基本的には相手にしないのが一番。

よほど誠実な態度をとらない限り、彼は再び同じことを繰り返します。

あなたが正式な彼女になっても、再び彼は新しい女性に同じように優しくします。

そんな彼と一緒にいることが自分の人生にとって、本当に必要なのかどうかを考えて。

 


彼女のいる人からアタックされて、そこから付き合うかどうかは自分次第。
彼がどれだけ線を引きながら、二人の関係を進められるかどうかもチェックしなければいけない項目です。

しばらく様子を見つつ、時間を無駄にいない範囲で結論をまとめましょう!

 

関連記事

・運命の王子は自分で選ぶ!結婚に向いている男性の特徴

・ゆったりまったり。彼とのカフェデートでしたいこと

・コツコツ積み重ねる!彼氏と長続きしやすい女性が絶対にしないこと