「ひと夏の恋」という言葉があるくらい、夏は恋が盛り上がる季節です。意中の彼と結ばれるのもこの夏かもしれません♡気になる彼と近づくために、夏をとことん利用していきましょう!夏の恋を進展させる「気になる彼と距離を近づける方法」をご紹介致します!

1.彼の得意なこと・好きなことを知る

 


彼との距離を近づけるには、彼の得意なこと・好きなことに興味を持つことが大切です。

自分の趣味や好きなことに興味を持ってもらえれば、それだけで彼も嬉しくなってくれるはず♪

あまり知らないことでも、知ろうと努力してくれるその行為にも喜んでくれるはずです。

自分で調べるだけでなく、彼に直接教えてもらうのもGOOD♪

自分の得意なこと・好きなことのことなら、彼もじっくり丁寧に教えてくれますよ♡

 

2.彼との距離感を徐々に縮める

 

 

彼の得意なこと・好きなことはわかりましたか?

彼に直接、得意なこと・好きなことについて教えてもらっているなら、その時の距離感を徐々に縮めてみてください。

「距離を縮めたら、遠ざけられてしまった」という時は、もう少し彼の心が開くのを待ちましょう。

強引に近づけば、警戒感を持たれてしまいます。

あなたが距離を縮めて、彼も近づいてきてくれたなら、意中の彼と結ばれるのもあとわずかです♪

 

3.共通の友達とバーベキューに行く

 

 

彼との距離が縮まってきたら、彼とプライベートを楽しむ時間を作っていきましょう。

最初は2人ではなく、共通の友達も誘ってみんなで出かけてみてください。

夏はバーベキューに出かけるのも良いですね♪

友達と一緒にいる彼は、普段とは違った一面を見せてくれるかもしれません。

友達から彼の新情報を手に入れることもできるかも♪

 

4.夏ならではのイベントに誘う

 

 

いよいよ2人だけで出かける機会を作っていきましょう!

せっかくの夏です。

夏ならではのイベントに誘ってみてくださいね♪

おすすめは夏祭り!

いつもと違う浴衣姿に、彼の方があなたに惚れ込んでしまうかもしれませんよ♡

お祭りならではの「りんご飴」や「たこ焼き」を食べるのも、花火大会を楽しむのもGOOD♪

2人で行ったら楽しさも倍増!距離も一気に近づくはずです♪

 

5.夏ならではのレジャーも楽しむ!

 


夏祭りデートに行けたのなら、今度は夏ならではのレジャーも楽しみましょう!

夏のレジャーの定番と言えば海やプールですよね♪

水着も彼好みをチョイスしてみてくださいね♪海やプールまで一緒に行ければ、付き合っているのも同然!

この機会に夏の恋を進展させてくださいね!

 

夏ならではのイベントやレジャーは、彼との距離を近づける絶好のチャンスになります。

どんどん利用して彼との思い出をたくさん作り、彼にとっていなくてはならない存在へとステップアップしていきましょう!

 

関連記事

・初心者さんおすすめ!伸ばしかけの長さ別前髪編み込みの作り方&ヘアアレンジ♡

・代用可能な化粧品はこれ!コンパクトな化粧ポーチにする方法♡

・コツコツ積み重ねる!彼氏と長続きしやすい女性が絶対にしないこと