夏といえば、夏旅。 彼との旅行は最高に楽しい!お互いに別々の環境にいるから、何泊も一緒にいられるなんて幸せで嬉しすぎるはず。 せっかくお互いに予定を合わせている以上、最高の旅にしたいところ♡ 今年の夏旅も最高な一時を過ごせるように、今から計画を。 今回は、彼氏との絆が深まる夏旅プラン4つをご紹介します。

朝から晩まで畳の上でゆっくりする

 

 

夏旅のイメージといえば、広い畳の上でのんびりするイメージ。

旅先で観光をがっつり楽しむのもアリですが、あえて二人でリラックスモードで過ごすと、より癒される一時になるかも。

 

旅館にこもり、窓から聞こえてくる川のせせらぎや蝉の鳴く声を聴きながら、ゆっくり過ごせば日頃の疲れも癒されるでしょう。少し元気ができたら、トランプをしたり人生ゲームをしたり、子どものように二人ではしゃぐ時間も大切。

 

普段お仕事モードの働き女子も、彼の前では乙女に戻りましょう。

きっと彼の隣でゴロゴロしているだけで、疲れが飛びます。

何も言わなくても、彼といれるだけで幸せ!

 

絵日記を書いて最終日に交換する

 

 

旅行は初日になると、そこからあっという間に過ぎていきます。

「あれだけ楽しみにしていたのに、もう最終日」と思いながら、帰路につく人がほとんどのはず。

旅行中は彼とおしゃべりするのに夢中。

でも、ひとつひとつの瞬間を忘れないでいたいとも思いませんか?

 

そこでおすすめなのは「絵日記」。

昔、夏休みの宿題として書いていた絵日記のように、旅先で絵日記を書きましょう。

最終的には彼と交換し、彼が自分と旅行している間にどんな思いで過ごしていたのかを確認します。

もしかしたら言葉では言わないだけで「本当に楽しかった、ありがとう」と書いているかもしれません。

 

大人になっても絵日記や手紙の習慣は大切です。

彼にも協力してもらいながら、旅の記念を残しましょう。

 

海を眺めながら普段言えないことを伝える

 

 

宿泊先によっては、オーシャンビューの場所もあるでしょう。

窓から広い海を眺めているだけで不思議な気持ちに。普段言えない悩みも彼に言える雰囲気になるはず。

悩みだけではなく「ありがとう」「大好きです」という純真無垢なメッセージも言葉に出して伝えてあげることで、彼との絆を再確認。

 

彼も普段はクールであっても、いつもとは違う場所に身を置いたら、彼女への接し方も変わるでしょう。

彼の肩に頭をのせながら、ただただ海を眺める時間。仕事や勉強で感じていたストレスも一瞬で解消できます。海を見ながら彼と過ごすだけで、今までがんばってきてよかったと心から思えるでしょう。

 

インスタ映えする場所を探してオシャレな写真を撮る

 

 

旅行は、普段とは違う環境に入ります。

つまり、いつも過ごしている拠点ではなかなかお目にかかれないものを発見するときも。

お互いにインスタグラムを更新しているなら、あえて旅先でインスタ映えをテーマに二人で協力しながらオシャレな写真を撮ってみては?

 

もしかしたら最初は写真センスのない彼が、いつの間にかオシャレな写真を撮れるようになるかも。

二人でテーマを決めながら、写真を撮る時間は何もかも忘れられる時間。

いつもの日常が始まっても二人で撮りためた写真を眺めれば、モチベーションも一瞬にして復活するでしょう。

 

夏旅で彼との思い出を深める。

早いうちから計画すれば、今までとは少し違う夏旅になるはず。

お互いに仕事のストレスを解消できるように、楽しい計画を立ててみて♡

 

関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・本当に効果ある?話題の夜だけ炭水化物抜きダイエット

・とっても簡単!短期間集中8時間ダイエット!