友達の彼氏と分かりながら、手をだす女。 友達以上に恋愛が重要なんて……。しかも仲良しアピールをしていたはずなのに、裏切るなんて最低! 実は略奪女子って意外といるのです。仲良しこよししながら、いい人と分かれば自分の彼氏も狙われるかも!? 今回は、友人の彼氏と分かりながら手をだす女の特徴をご紹介します。

二人が喧嘩をすると仲介人として登場してくる

 

 

略奪女子にとって、恋愛は友情よりも上。

きっと女同士の友情よりも男の方が大事だと心の中では思っています。

 

親友に対し「これからもよろしくね」と言っておきながらも、実は親友が彼氏と喧嘩するたびに奪おうとしているのです。

 

友人の彼氏と分かりながら手をだす女の最大の特徴は、友人カップルが喧嘩をすると仲介人として登場してくるところ。自分からは頼んでいないはずなのに、いつの間にか彼氏と連絡をとり「あなたの彼、こういっていたよ」と、まるで自分のおかげで二人の仲が保たれているように振る舞います。

 

しかし実際は、彼女側の悪口を吹きこみ、さらに喧嘩をヒートアップさせているだけ。

略奪女子に彼を奪われないように気をつけて!

 

友達よりも男との予定を優先したがる

 

 

略奪女子は友達よりも恋を優先させる人です。

普段から恋愛体質の傾向がでています。

 

たとえば、新しい恋愛をするたびに相手にハマる、もしくは二番目の女と分かりながらも彼を追いかけるタイプ。 女同士の友情などは本人にとってはどうでもよく、公言しないだけで男さえいればいいと思っています。

 

女友達と友情をキープしているのも、一人でいるよりかは男との出会いをつくれるから。

略奪系女子のお腹の中は、真っ黒な状態。

 

恋をするとドタキャンが多くなるなら間違いなく恋愛体質。しかも、友人の彼氏と分かりながらも手をだすタイプでしょう。

 

彼女は友達ごっこをしているだけで本気で女友達と仲良くしようとか思い出をつくりたいとは思っていません。

 

一度、恋をすると理性を失うタイプ

 

 

略奪女子は、冷静な判断ができません。

少しでも「いいな」と思ったら、すぐにロックオン。

 

通常は、たとえ友人の彼氏を好きになってしまったとしても、そこまでで終わりです。自分の恋を進めるよりも友人たちに幸せになってほしいと願いたくなります。

 

しかし他人の彼氏を略奪する女子は恋をしたら、もう何も見えない状態。理性を失っている状態です。つまり、何をするか分からない危険な状態。

 

恋愛体質のうえに冷静な判断ができないなら、彼女を友達として側に置いておくのは、もうさすがにやめたほうがいいかも……。

 

彼女とずっと付き合っていると、いつかはトラブルに巻き込まれます。

 

彼が弱るのをひそかに狙っている

 

 

略奪女子は、友人の彼氏が弱るのをひそかに待っています。

男性は弱くなったときに攻めると落ちやすいというのが分かっているからです。

 

どこかから彼女と喧嘩をした、と聞いたら友達(彼女)ではなく彼に連絡。 「〇〇ちゃんと喧嘩しちゃったの?」と可愛くアプローチすることで、フラっと彼も彼で略奪女子に寄りかかってしまうのです。

 

そもそも、彼が弱るのを待っているなんて友達としてすることではない!あきらかに彼女が友達のふりをしておきながら、自分の彼氏を狙っている気配があるなんて早々に関係を断つべきです。

 

彼を奪われてから、彼女の本性を知る……。

友達と思っていた人から裏切られると、人間不信に陥ります。

 

友人とはいえ、少しでも違和感を覚えた時点で彼女は親友でも友達でもありません。これ以上、大切な人を奪われないように不要なご縁は積極的に手放しましょう!

 

関連記事

・これが鉄板!秋に使いたい、モテる香りって…!?

・彼からの愛情を独占!超・愛され体質になるための4STEP

・彼ママに好印象♡愛されメイクをマスターしよう!