仕事運に金運・恋愛運など人には様々な「運」があると言われています。その運を向上させるためにパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。パワーストーンにはたくさんの種類があり、1つ1つに違う意味を持っています。自分にぴったり合うパワーストーンを見つけ、運気の向上を図ってみてくださいね!今回は恋愛運に効く様々なパワーストーンをご紹介しましょう。

1.インカローズ


 

出典:plaza.rakuten.co.jp

 

恋愛の悩みをすべて叶えると言われる「インカローズ」。

インカローズは積極性を高める石で、自分自身に華やかさをプラスしてくれます。

生き生きとして明るくいつも笑顔の女性には誰もが惹かれますよね♡

 

インカローズを身につければ、あなたもこんな女性になれますよ♪

異性を引きよせる魅力的な力をぜひ高めてみてくださいね♪

 

・インカローズのブレスレット

 

出典:infonix.biz

 

赤ベース一色の石としま模様ベースの2種類のタイプがあるインカローズ。

しま模様には、心身ともに傷を癒すという意味があります。

凛とした強さも身につけることができそうですね♡

 

2.ピンクオパール


 

出典:natural-style.biz

 

優しい色合いのピンクオパールは、女性の内なる魅力を引き出してくれる石です。

女性らしさがアップされ、誰からも愛される力を養ってくれます。

女性のか弱さが自然と周囲に伝わるので「男性の守ってあげたくなる」という気持ちを高めることができますよ♪

モテ度も急上昇すること間違いなしです♡

 

・ピンクオパールのネックレス

 

出典:reunion-handmade.com

 

可愛らしいミルキーピンクが特徴の「ピンクオパール」。

この可愛らしい色合いには女性ホルモンの分泌を促し、喜びと愛情を表現する力を高める効果があります。

愛され力を養いたい人におすすめです。

 

3.ローズクォーツ


 

出典:www.rosestone.co.jp

 

愛と美・優しさの象徴と言われる「ローズクォーツ」。

自分のネガティブな部分を取り除き、自分を愛すことができるようになる石です。

自分を愛せるようになれば、周りにも愛を向けることができます。

自分に自信が持てれば、恋愛も人間関係もすべてがうまくいくことでしょう。

 

ローズクォーツには自信を与え、幸せになるための力を高めてくれる力がありますよ♪

 

・ローズクォーツのピアスとネックレス

 

出典:shop.coloraffine.com

 

透き通ったクリアピンクが清楚な雰囲気を漂わせています。

ローズクォーツには美しい生き方を手助けする力がありますので、人生前向きに楽しく恋愛も成就させたいという人におすすめです♡

ピアスとネックレスのセットでぜひ身につけてみてくださいね♡

 

4.ストーンを組み合わせるのもよし♡


 

出典:tetote-market.jp

 

インカローズ・ピンクオパール・ローズクォーツを組み合わせたアクセサリーを身につけるのもおすすめです。

写真のように3つの石を組み合わせたアクセサリーも販売されていますが、2種類ずつの組み合わせでもOKです。

 

インカローズとピンクオパールを組み合わせると、外見にも内面にも磨きがかかり、積極的に男性へアプローチすることができるようになります。

インカローズとローズクォーツを組み合わせれば、出会いの数も一気に増えるかもしれません♡

 

 

恋愛成就のパワーストーンの力を借りて、自分を磨きながら運命の出会いをGETしてみてくださいね!



関連記事

・1人でも!彼と一緒にしても楽しい!恋愛診断♡

・夏の恋の始まりはギャップで勝負!思わずドキッとしちゃう女性のギャップはこれだった…!

・仕事帰りでも行けちゃう?!思い立ったらすぐ行ける都内の縁結びスポット♡