恋人がいたらいいなと思うけど、行動をするのが面倒。彼ができても長続きしない。そんな経験がある人はいませんか?もしかしたらあなたは「恋愛低体温女子」なのかもしれません。恋愛低体温から脱却しない限り、一生恋愛なんてこともあり得ますよ!恋愛低体温女子にありがちないくつかの特徴を探っていきましょう。

1.恋愛低体温女子の特徴 その①恋愛が面倒


 

 

出典:jp.pinterest.com

 

「彼がいれば楽しいと思うけど、喧嘩などのもめごとが起こることを考えると、1人の方がラク、男友達と遊んでいるだけで十分、カップルを見てもうらやましいとも思わない」という考えを持っている方。

完全に恋愛低体温女子になっています。

 

確かに、1人はいつでも自由。

束縛されることもありません。

しかし、恋愛をすることで、思いやりや相手を気づかう心を学ぶこともできるんです。

人間らしさを手に入れるにはやっぱり恋愛が大切ですよ!

 

2.恋愛低体温女子の特徴 その②自信がもてない 自分磨きもしていない


 

出典:jp.pinterest.com

 

「彼には自分よりもっといい相手がいる、私なんて彼には不釣り合い」と勝手に自分はダメな人と決めつけてしまっている人も恋愛低体温女子の特徴です。

誰にだって必ずいいところがあります。

自分に自信が持てないなら、自信を持つための努力をしてみてはいかがでしょう。

 

「私なんてキレイじゃないし…」それならキレイになるために美容室やサロンに行ってみる。

メイクの仕方を変えてみる。

努力の方法はいくらだってありますよ♪

自分磨きもせず自信がもてないと言っているだけでは、恋愛低体温女子から脱却することはできません。

まずは自分磨きをスタートさせ自信が持てる自分へと生まれ変わってくださいね。

 

3.恋愛低体温女子の特徴 その③掃除ができなくなった


 

出典:jp.pinterest.com

 

昔は部屋の掃除もしっかりできていたのに、キレイにするのが面倒になってしまった。

部屋をキレイにしたところで誰も家には来ないし…。と完全に人を家に入れることをシャットアウトしてしまっている人。

これも恋愛低体温女子の特徴です。

 

自分磨きとともに、部屋をキレイに整理整頓することも恋愛低体温を上昇させるポイントとなります。

手の届く範囲に全てをおくのではなく「使ったらしまう」の初歩的なところからもう一度スタートさせてください。

 

4.恋愛低体温女子の特徴 その④老後のために貯金を蓄え始めた


 

出典:jp.pinterest.com

 

もう一人でいることを前提にし、老後資金を貯め始めたという人。

完全に恋愛に冷めきってしまっています。

まずは老後より、今の自分の充実度を高めてみてはいかがでしょう。

恋愛をすれば、きっと今より楽しい生活も待っているはずです。

 

 

恋愛低体温女子の特徴に1つでも当てはまっているというあなた。

すでに低体温にかかってしまっているかもしれません。

自分磨きなど女子力を高める行動をとり、徐々に恋愛低体温から脱却していってくださいね♪



関連記事

・ダメ男ループを断ち切ろう!ダメ男にひっかかる女子の特徴6選

・彼氏にあげたい♡鉄板クリスマスプレゼント!!

・クリスマスに絶対喜ぶ彼氏へのプレゼント♡人気ランキングTOP4!カレへのプレゼントはこれで決まり♡