会いたい時に会えない。喧嘩をしてもすぐに会えないから、言いたいことも全部伝えられない。スカイプやラインのビデオ通話じゃ相手の体温を感じられない&1人時間の多さで勝手な妄想が膨らむ遠距離恋愛。この記事をクリックした貴方も遠距離恋愛中?手元に置いておきたい!と相手が感じる女性になる方法、伝授します♡

会えない時間は自分磨きの時間に


 

 

仕事が終わって疲れ切った体を引きずってスーパーでお惣菜を買って…栄養の偏った食事をしながらの生活ではビデオ通話での顔色も冴えません。
久々に会った相手にトキメクのは、相手がキラキラしているから。


できるだけ栄養バランスの取れた自炊でお料理の腕を磨き、外食ではお友達と楽しく食事を楽しみましょう。

彼のことを考えてばかりだと被害妄想が膨らんで顔色も冴えずにただの重いオンナになってしまう危険も。

 

余った時間の有効利用


 

 

遠距離恋愛になるまで、定期的に会う日を決めていた方もいるのではないでしょうか?

感傷的になりながら泣いて過ごしたりせず、デートに充てていた時間に新しい習い事を始めるのも良いですね♪
同じ趣味のお友達もできて、人脈も広がります。


新しい事を始めると、人はキラキラするものです。

面倒がらずにまずは飛び込んでみて下さい。
思わぬ世界が広がるかも♪

 

それでも外には出たくないというあなたへ


 

 

日々の仕事や思うように進まない恋愛などで、身も心も疲れ切っている時は誰にだってあります。
そんな時こそステップアップのチャンス!と何でも良いので本を手に取ってみて下さい。
恋愛でも仕事でも、オシャレや美容に関することでも選んだ本の中には何か一つ心をつかむセンテンスがあるはず。
新しい資格を取得して、パートナーの近くに行くチャンスを模索しても損にはなりません。
自分を見つめなおす良いチャンスです。

 

何より、遠距離恋愛はお金が掛かりますから、資格を取ってスキルアップしてまとまった休みを取りやすいお仕事に転職もいいですね。

 

相手に合わせながらも自分を高めていけるのは、なかなか会う時間が取れない遠距離恋愛ならではのメリットです。

 

誰かに聞いてもらいたい


 

 

遠距離恋愛で自分の心に迷いが出たら…

親友は基本貴方の味方で、なかなか本当のコトは指摘してくれません。

思い切ってリフレッシュも兼ねて、マッサージサロンなどで施術を受けながら相談してみるのも手です。

心も体もデトックスできること間違い無し。

肌を触られながらの相談は、心の奥底の気持ちに気づかせてくれることも。

 

遠距離恋愛は結婚がゴールじゃない


 

 

途方もなく長く感じた遠距離恋愛を実らせて晴れて結婚してからも、仕事などで家族が離れ離れに過ごすことは案外あるものです。

2人に訪れた遠距離恋愛の時間は後々良い思い出になるはず。

いつも会えないからこそ、会う時には最高の自分で居たいものです。

パートナーに「あなたが居ないから泣いて過ごしてます」なんてところを見せつけちゃうと、逃げられちゃいますよ☆

 

 

前向きにキラキラしている女子に男性は惹かれるのです。

遠距離だからとボディのメンテナンスも抜かりなく…!!



関連記事

・彼の本気度が分かる!?男子が好きな子の前で思わずとってしまう6つの行動

・「たまらなく可愛い...!」男性が心奪われる、愛され彼女のデート中の行動って?♡

・こんなところも愛おしい...♡男子が好きな彼女のふとした仕草5つ