計算しているわけではないのに、彼からものすごく愛される女子や自然にモテ仕草が身についている女子がたくさんいます。無意識にとった行動で、彼からの愛され度がアップするなんてうやらましいですよね♪モテ仕草は日常の至るところに隠れているものです。彼から愛されるふとした仕草を学び、彼を虜にしてみてはいかがでしょうか。

1.失敗して照れ笑い…こんな仕草も彼の心をくすぐります


 

 

「デザートを食べた後口元にクリームがついていた!」「スポーツデート中のミス」など、デート中の失敗は、女子にとって恥ずかしいと思うものばかりです。

しかし、男子にとっては、失敗しながら照れ笑いを浮かべる表情がとっても可愛く思えてしまうようですよ♪

絶対失敗なんてしない!という完璧女子よりも、ほんわかした雰囲気の女子の方が「守ってあげたい」という意欲を沸き立たせます。

失敗しても大丈夫!

照れ笑いで彼を虜にしていきましょう♡

 

2.こっそり隠れて小さなあくび…女の子ならではの仕草です


 

 

眠くなってきてしまった時。

大きな口をあけてあくびをされるより、口元を抑えながら隠れて小さなあくびをする仕草が女の子らしさを際だたせます。

女子ならではの仕草に男性も胸キュン。

あくびは大胆にしてしまうという女子は、これからでも女の子らしいあくびの仕方を身につけてみてくださいね。

 

3.髪を耳にかける…日常茶飯事の仕草が胸キュン度抜群です


 

 

ボブヘアからロングヘアまで、髪を耳にかけるシーンは1日に何度も訪れます。

普段隠れて見えない耳や首筋が見えるだけで、男子はドキッとしてしまうんだとか。長い髪を束ねるシーンも髪を耳にかける時と同じように、男子の心をくすぐっているんですよ♪

1日に何度も何度も行えば不自然に見えてしまいますが、食事の度に耳にかける・髪を束ねるといったモテ仕草を使ってみるのも良いかもしれませんね♪

 

4.ナチュラルな上目づかいはモテ仕草のてっぱんです


 

 

ぶりっこ女子のような上目づかいはもちろんNG。

計算高い女性だと思われてドン引きされてしまいます。

身長差でできる自然な上目づかいなど、日常で起こるナチュラルな上目づかいが男心をくすぐります。

やりすぎNGの仕草ですが、自然に身につけばモテ度もアップすること間違いなしです。

 

5.笑顔の素敵な女子になりましょう


 

 

「笑顔」が素敵な女子はどんなタイプの男性からも必ず好かれます。

ご飯を食べている時も笑顔。

デート中も笑顔いっぱいの彼女を見れば「こんなに喜んでもらえるなんて」と感激してくれる男子も多いのではないでしょうか。

 

 

こんな仕草がモテ仕草なの!?と思うような意外な仕草もあったかもしれません。

日常のふとした仕草や行動が彼の心をくすぐります。

女の子らしさやモテ仕草を自然に表現できる素敵な彼女になっていきましょう♪

 

関連記事

・年下彼氏が欲しい方に朗報☆年下男子は大人の品格でイチコロだった!?

・いつまでも一緒にいたい♡恋人と長続きしやすい女性の特徴って?

・悩んだ時は読んでみて。心が動く恋の格言