ダメな男にばかりひっかかる私…不誠実で浮気なんて当たり前…そんなダメ男から脱却したい!そのためにはあなた自身が輝いて自信をもっていることが大切です!ダメ男から自立して素敵な女性になりませんか?

もうダメな男にひっかかりたくない!


 

 

なぜか出会う男はダメな男ばかり…不誠実な人だったり、浮気されたりと、ダメ恋ばかり経験している女性の方、いませんか?

 

どうして私はダメな男にばかりひっかかるの?と思っているそこのあなた!

実は、ダメな男を引き寄せてしまう性質を持っているかもしれません!

 

だめんずウォーカーという言葉も一時期流行りましたが、ダメなところにひかれてしまうあなたもどこかにいるかもし

れません…。

 

では、まずダメな男にひっかかりやすい女性の特徴を見ていきましょう!

 

 

<尽くすタイプ>

 

尽くされるより尽くしたいタイプの方は、なんでもしてあげたくなってしまいますよね。

しかし、なんでもしてあげると男性は図に乗ってしまい、あなたを裏切る行動をする恐れがあります。

度を越した尽くしは、あなたにとっても相手にとってもよくないようです。

 

 

<押しに弱いタイプ>

 

控えめで押しに弱いタイプの方は、相手がいうことをなんだかんだ聞いてしまう傾向があります。

「お金を貸してほしい。」と言われても断り切れず何度も何度も貸してしまうなんてことありませんか?

身を滅ぼすのを防ぐためにも、きっぱりNO!という勇気をもってくださいね。

 

 

<寂しがり屋なタイプ>

 

寂しがり屋は、相手に依存しやすく、自分の元からいなくなってしまうことを恐れてしまうため、なんでもしてしまうという傾向があるようです。

他人に依存することを少しずつやめていけば、ダメな男にひっかかることもなくなる…?!

 

ダメな男から脱却するには?


 

 

ダメな男にひっかかってしまうタイプの女性は、自己肯定感が低く、「どうせ私なんか…」「誰も私のことは必要としていない。」と思ってしまったり、自分への評価が低いようです。

なので、ダメな男であっても、自分の元にいてくれる人に依存してしまったり、なんでもしてしまったりするのが悪循環の始まりなのです。

 

ダメな男にもうひっかかりたくない!自分を変えたい!と思っている女性のみなさんは、まず自分との向き合い方を少しずつ変えていきましょう。

頑張った自分を褒めてあげること!どんな些細なことでもいいのです。

今日も一日仕事を頑張った自分を褒めてあげたり、ダメな男との連絡を絶ってみたことを褒めてあげたり、少しずつでいいので前向きに、ポジティブな思考を持つようにしてみてください。

 

「どうせ私なんか…」→「私にしかできないことがあるかもしれない。」や、「誰も私のことは必要としていない。」→「自分自身を滅ぼさなくても、どこかに私を必要としてくれる人や場所があるに違いない。」と思ってみてはいかがでしょうか。

 

何の根拠もなくてもいいのです。

少しずつ前向きな目標に向かって歩んでいけば、結果はついてくるものですよ。

 

 

自分に自信を持って、輝く女性になろう


 

 

 

自分に自信のある女性はキラキラしていて、まぶしいですよね。

私には無理なんて思わず、ああなりたい!と憧れてみるのもいいでしょう。

自立している女性はまぶしく、男性も惹かれてしまうもの。都合のいい女として扱われるのではなく、きちんとした恋愛対象として見てもらえますよ。

そして、あなた自身も輝いている男性を選ぶことができるのです!

 

自立した女性になるためには、こんなこともおすすめです!

 

 

<女友達との時間を大切にする>

 

女友達と恋愛の話をしていると、お互いのことをアドバイスしたり、友達がどんな恋愛をしているのか参考にすることができます。

自分の恋愛が異常であることに気付けたり、忠告してくれるので、その意見は大切にしましょう。

 

 

<趣味をみつける>

 

何か打ち込めることを見つけましょう。

趣味は自分の好きなこと。

そこに熱中して打ち込んでいると、ダメ男のことなんて忘れてしまうほど楽しいもの。

新しい世界に飛び込んでみたら、そこで素敵な出会いがあるかもしれませんね。

 

 

<SNSから離れてみる>

 

ダメ男からの連絡を待って、SNSに張り付いている人は、SNSから意図的に離れてみましょう。

SNSに拘束されている時間がいかにもったいないかを教えてくれます。

その時間を読書や趣味に充てるのもおすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ダメ男から脱却して、自立した素敵な女性になって、素晴らしい恋愛をしましょう!

 

関連記事

・幸せな恋愛をする為に知っておくべきオキシトシンの効果

・どんな男性も最後には絶対にとどりつく大人の女性の魅力の特徴とは?

・自炊が出来て当たり前!?男性の求める理想と女性の本音大調査