数億人の中から見つけた好きな人と、両想いになってカップルになれることって実は奇跡のようなもの。結婚して夫婦になってもずっと彼を惹きつけられるような女性になりたいものです。そこで今回は、彼に飽きられない彼女になるための条件をご紹介していきたいと思います。

男性を立てる


 

 

男性は基本的にプライドが高い生きもの。

男性としての見栄を守り、自信を引き立ててあげましょう。

基本的に、一歩下がって着いていくという姿勢でいるとOK。

ですが、昭和の時代のようになんでも彼の言うことについていく必要はありません。

友達や家族の前で彼のことを褒めてあげたり、割り勘の際は店員さんの前でお金のやり取りをせず後でこっそりと渡してあげたりと、簡単なことで大丈夫です。

そして、尊重して立ててあげたことに対して男性は素直に感謝し、あなたの事も尊重し守ってくれるようになります。

男女の関係が対等であるという事を前提に、男性を立てる接し方をすることは良好な関係を築いていくことに大切なことと言えますね。

 

包容力がある


 

 

失敗を攻め立てず受け入れてくれる心の余裕や、ありのままの自分を受け止めてくれる器の大きさ、困ったときにはフォローやリカバリーをしてくれる心強さ。

また、何も言わなくても察して動いてくれるという人も包容力のある女性の特徴です。

男性が女性に対して求めている包容力とはまさに、母のような強さと優しさを持ち合わせた女性であることと言えますね。

包容力を磨くことで一緒にいて落ち着ける、安らげるような存在になることで彼との関係性をより深めていくことができるでしょう。

 

美意識が高い


 

 

一緒にいて楽だし素でいられる関係というのはとても素晴らしいことですが、なにごともやりすぎはいけませんよね。

男性は視覚で恋をすると言われているほど、視覚情報は男性にとって重要なことなんです。

パートナーがいつまでも美しくいてくれると嬉しいもの。

何年経っても美意識を高めて、出会った頃の美しさを維持していくことで、やすらぎとドキドキのバランス感を保つようにしていきましょう◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴は、一緒にいて楽しくて安らげる存在であるということにあるようです。

そのためには男性をうまく立て、包容力を高めていくことが大切。

ちょっとずつ意識してみてくださいね。

 

関連記事

・このタイプは必ずモテる!男性がハマるカレー女子って何?

・男性が思わずドキッとしちゃう女子の言動って?8つ厳選しました♪

・年上の異性と上手にお付き合いする方法☆