長く愛される女たちは、とても頑張り屋さん。 サバサバしてそうな女性でも彼に対しては密かに尽くしているものです。 でもベッタリすぎても逆効果。 ほどよく距離を保ちながらも、彼女としての存在感を放つことができたら最高! 今回は、長く愛される女性が続けている4つの習慣をご紹介いたします。

■誕生日や記念日をきちんとお祝いする


 

出典:www.pexels.com

 

長く愛され続けるためには「基本を忠実に守ること」そして「継続」が大切です。

お付き合いした時点では、みんなががんばります。

相手のことが好きだし、どうにか時間をつくって会いに行きたくなるものです。

 

しかし、一年が過ぎてから同じ気持ちがもてるかどうか、同じモチベーションを維持できるかというと、話は別。

大切なのは、どんなに遠慮のいらない関係になっても、誕生日や記念日を祝い続けることなのです。

 

相手の存在を当たり前と思っているから、誕生日や記念日を忘れがちになるはず…。

 

時間が経過しても、彼のために美味しい料理をつくったり、ちょっとしたギフトを用意したり、心配りができている関係が理想的ですね♡

 

■手紙を書く


 

出典:www.pexels.com

 

愛される女性は、筆まめ。

たとえ彼から返事をもらえなくても、喧嘩をして仲直りをしたいときや不安に感じたときは、手紙を書いて渡しています。

 

彼としては、おそらく何を書いたらいいのか分からないからこそ、返事ができないはずですが、本当はとても喜んでいるでしょう♡

 

何年経っても、自分を思って書き続けてくれる人がいる。

それだけで彼も仕事やプライベートをがんばろうと思えます。

一度や二度だけではなく、何年もお手紙を書き続けている女性は、そこまで多くはないはず。

愛され女子を目指しているなら、ぜひお手紙を!

 

■一人旅に行く


 

出典:images.pexels.com

 

愛されるためには、彼にベッタリしていないと不安?

それは正真正銘の愛され女子とは、いえません。

本当に彼から愛されている女性は、自分から積極的に一人になる時間をつくっています。

 

なぜなら、彼との関係を振り返りたいからです。

一人で、ゆっくりと。隣に彼がいると、考えられませんよね♡

 

一人旅は、いつも以上のスピードで成長を促してくれます。

いつもとは違う環境に身を置くことで、彼とこれからどんな風に過ごしていたいのかも分かってくるでしょう。

 

一人旅をするからこそ、彼と二人で旅行をしたときは、もっと楽しく感じるものです。

 

■初心を忘れない


 

出典:www.pexels.com

 

愛され女子たちは、彼との付き合いが長くなっても、彼がいることを当たり前とは、思いません。

きっと今までの経験上、男女の関係はとても儚く、終わるときは一瞬であることを学んできているから。

 

だからこそ、他の女性ではなく、自分を選んでいることに感謝の気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

不満を抱えたときも、感情的に伝えるというより、熱意を込めて真剣に伝える。

いつまでも、付き合ったときの嬉しい気持ちを忘れないように、工夫している女性たちは、やはり彼からも愛されています。

 

 

いかがでしたか?

 

彼に愛されている女性たちは、一生懸命、努力している結果、今の状態を保てているのです♡

何もせずに、ただ楽しい一時を過ごしているわけではありません。

愛され女子を目指して、二人の関係を再構築してみましょう♪

 

関連記事

・「理想の相手に出会いたい!」婚活を始める前に知っておいたほうがいいこと2つ

・遊びで終わりたくない!心ごと愛される女の子の5ヶ条

・中身で勝負すべし!彼女にしたい♡と思われる女性の特徴3つ