片思いしている彼に、少しでも可愛いって思われたい! でも、あまりに一生懸命になりすぎて、重たいって思われるのはやっぱりコワイ… できることなら、告白する前に、彼に素敵な子だなって思ってもらいたいですよね♪ いったいどうしたら恋愛がうまくいくのか… 今回は、重たくならない上手な恋愛テクニックについて、ご紹介させて頂きたいと思います♡

上手な恋愛をするためのテクニックって?



大好きな彼に告白…

絶対に成功させたいですよね♪


彼とうまくいくためには、ただ一生懸命にガツガツ思いを伝えればいいというわけではありません。

では、どのようにすれば、恋愛はうまくいくのでしょうか?


●LINEやメールをしすぎない


好きな人には、どんな小さなことでも報告したくなって、ついつい連絡の頻度も高くなってしまいがち…なんていうこと、よくありますよね。


でも、これは絶対にNG!

初めのうちはいいかもしれませんが、あまりにも毎日そのようなことが続くと、男性はだんだんと飽きてきてしまうもの…。


最悪の場合、ちょっと重くない!?と思われてしまう危険性もあります。

「何でも知っている」よりも、「ちょっと謎がある」くらいの方が、男性は興味をそそられるものなのです♡


●何より好きな人優先…は×


大好きな人だから、とにかく何よりも優先したくなってしまうという気持ち、わかる気もしますが…


これも絶対にしてはいけないこと!

友達と約束をしていても、好きな人に誘われたら、もともとの約束をすっぽかしてでも彼と約束しようとする…

このような事をしていると、やはり重たいと思われてしまう事に…。

なんでも相手に合わせるのは、自立できていないと思われ、あまりいい印象を与えません。


●期待させるように…♡


好きな人ばかり優先するのはダメ、というのをご紹介しましたが、約束が重なってしまった時をうまく利用して、好きな人があなたに会いたくてたまらなくなるようにしちゃいましょう♪


「本当は会いたいけど、約束があるからまたね!」と、さらっと言うのがポイント♪


いつでもすぐに会える女の子よりも、会いたくて会いたくてやっと会えた女の子の方が、魅力を感じてしまうもの♡

すぐに会いたい気持ちはちょっと抑えて、落ち着いた対応をしてみましょう。


●なんでもポジティブに♪


ちょっと連絡が少なくなったからといって、「嫌いになったのかな?」とか「何か悪い事したかな?」などと悲観的になるのはやめましょう。


どんな人にも、色々と事情はあるものです。

少し落ち着いて待つことができるくらいの余裕は、欲しいものですよね。


男性は、うじうじと悩んでいるような女性はあまり好きではありません。

いつでも明るくニコニコしている女性の方が、とっても魅力的に見えるものですよ♡


●相手を良く知る♡


相手を良く知って理解することが大切♪

でも、これは相手のことをなんでも調べて…

という意味ではありませんよ!


例えば、会話の中で相手がさりげなく言った一言、「こんなものが好き、こんなことは苦手」など、それを覚えておいてさりげなく相手を気遣う…


こういうことができる女性は、とても男性から好かれるでしょう。

「私はあなたのこと何でも知ってるよ」なんていう事をアピールするのではありません。

それはちょっと怖いので…


さりげなく覚えておく、ということが大切ですね!


結局好かれるのは…



恋愛を成功させるポイントについて見てきましたが、結局のところ好かれるのはどんな女性なのか…

なかなか思うようにはいきませんが、変わることができたらいいですよね♪


●重い女は×、さりげない女が○


なんでもやり過ぎてしまうのは、やっぱり良くないですよね。

どこまでも相手に合わせてしまい、なんでも尽くして相手の思い通り…


これでは、男性は魅力を感じなくなってしまいます。

人は、「追われれば逃げたくなって、逃げれば追いたくなってしまうもの」なんですよね。


こちらから「好き」をアピールしすぎてしまうと、どうしても重たいと思われてしまうので、なんでも程よくさりげなく…というのが大切みたいです♪



いかがでしたでしょうか?

これから告白しようかな!?と思っているあなた、よかったらこの記事を参考にしてみて下さいね!


好きな人に「可愛いな」と思ってもらえるように、上手に恋愛できたらいいですね♡



関連記事

・運命の王子は自分で選ぶ!結婚に向いている男性の特徴

・これが鉄板!秋に使いたい、モテる香りって…!?

・眉ティントで朝のメイクを楽に♡使い方と人気商品を解説します!