2017年のクリスマスももう少し♡クリスマスにおねだりするプレゼントはもう決まりましたか?美味しくて可愛い「スイーツ」が食べたい!というあなたに「あめやえいたろうのスイーツ」をご紹介致します♪「飴」の美しさに思わずうっとりしてしまうかもしれません♡

1.「あめやえいたろう」とは?


 

www.ameyaeitaro.jp

 

「あめやえいたろう」は、安政4年から続く飴屋「榮太樓」が、平成23年に開業したオシャレで可愛い飴を扱う飴菓子店です。

江戸時代から伝わる希少価値の高い「有平糖」をベースに、なめらかで口どけの良い優しい甘さを持つこだわりの飴を作っています。

 

「あめやえいたろう」では伝統製法を駆使しながらも、時代にそった新感覚の商品を販売中です。

「あめやえいたろう」の販売する飴の数々をご紹介していきましょう!

 

2.「あめやえいたろう」のスイーツ特集~クリスマス編


www.ameyaeitaro.jp

「あめやえいたろう」から発売されている「クリスマスジュエル」は、クリスマスギフトにぴったりの商品です。

「あめやえいたろう10周年記念商品 第4弾」として2017年11月1日に発売されました。

 

ダイヤモンドのような輝きを作る「ブリリアンカット」の飴は、まさに「クリスマスジュエル」そのもの。

繊細なカットから生まれる美しい輝きに思わずうっとりしてしまいます。

 

ハートのリボンがついたリングケースもクリスマスの気分を高めてくれますよ♪価格は2,916円。

クリスマスまでの限定販売となりますので、気になる方はお早めにGETしてみてくださいね♪

 

3.「あめやえいたろう」のスイーツ特集~人気商品編


・ティーリップ

www.ameyaeitaro.jp

2017年秋冬限定の新商品「ティーリップ」は、リップカラーのようなパッケージが特徴の紅茶をベースにした飴蜜です。

北欧紅茶ティーセンターオブストックホルムの「ティーセンターブレンド」を使用し、紅茶の芳醇な香りを飴に閉じ込めています。

 

「ティーセンターブレンド ストレート」はまっすぐな紅茶と有平糖のマリアージュを感じることのできる商品。

「ティーセンターブレンド アップル」は紅茶に寄り添う「リンゴ」の濃縮果汁を味わうことができます。

「ティーセンターブレンド アジロン」はフレッシュなベリーをブレンドしたフルーティーな1品です。

 

各商品の価格は702円。

2,646円で3本セットを購入吸うことも可能です。飴蜜なので、スコーンやパンケーキのシロップとして利用することもできます。

 

・ショコラあめ【ルチル】

www.ameyaeitaro.jp

飴とショコラをミルフィーユのように織り交ぜた新食感のショコラあめです。

六角形のルチルは口の中でゆっくりと溶け、ショコラの香りを全体に広げます。

その後ふんわりサクッとしたビスケットのような食感を楽しむこともできますよ♪

 

不思議な飴「ショコラあめ」をあなたも堪能してみてはいかがでしょうか。

価格は1,080円です。

 

 

「あめやえいたろう」では、他にもキュートな商品を数多く取り扱っています。

ギフトにもぴったりの「あめやえいたろう」の飴菓子で、クリスマスを素敵に彩ってみてくださいね♪



関連記事

・大好きなあの人は同じ職場♡社内恋愛で気をつけたい注意点5つ!

・【30代の恋愛観】早く結婚したい!幸せなライフスタイルを送る女性になるには?

・婚活女子必見!秋は本気の恋の季節♡成就させるポイント5つ