「カレー女子」というワードを聞いたことがありますか?カレーが大好きな女性のことではありませんよ!カレーは子供から大人までみんな大好きなメニュー♪そんな誰からも愛される要素を持っている女性を「カレー女子」と言うんです♡どんな女性がカレー女子にあてはまるのか、カレー女子について詳しくご紹介していきましょう♪

1.カレー女子は男性からも女性からも愛されます


gontabunta/shutterstock.com

「カレーが嫌い!」という人をあまり聞いたことがないくらい、カレーは子供から大人までみんなに愛されるメニューですよね。

 

そんなカレーのように、誰からも好かれる要素を持っているのがカレー女子の特徴です。

 

男性でも女性でも分け隔てなく付き合うことができ、親しみやすさもNO1!

その親しみやすさは第一印象からすでに表れています。

 

初対面でも安心感を与えることができるその魅力は男性にはたまらない要素。

その安心感に惹かれ、たくさんの男性がカレー女子のとりこになってしまいます。

 

2.スパイスもしっかり効いています!


aijimatsui @aijimatsui

安心感があるけどいつもニコニコしているだけじゃなく、スパイスのように感情表現が豊かなのもカレー女子の特徴。会うたびにいろんな顔を見せてくれます。

 

そして、彼にしか見せない一面もたくさん持っているんです♪

彼にだけ特別の顔があるのって、男性にとってはとっても嬉しいですよね。

 

そんなカレー女子のスパイスに男性はハマってしまいます。

 

3.カレーといっても種類がたくさん!いろんなカレーがあるんです


東海林翔太 @shota06031132

カレーといっても甘口や辛口、キーマカレーやビーフカレーなどいろんな種類がありますよね。

カレー女子にもたくさんの種類があり、それぞれしっかり個性を持っています。

カレー女子には特別な趣味があったり、1つのことをずっと続けていたりすることが多々。

 

なんにも考えず生きているより、何か真剣になれることに一生懸命取り組んでいる女性の方が魅力的ですよね!

そんな魅力的な部分を持っているのがカレー女子の個性です。

可愛いだけでなく、しっかりとした一面を見せてくれるのもカレー女子のポイントですね♪

 

4.どんなタイプにも合わせられます


しおがま ゆうと @gamacut

カレーはライス・うどん・パンなどどんなものに合わせてもとっても美味しいですよね♪

そんなカレーのように、カレー女子もどんなタイプの人にも合わせることができます。

しかし、合わせて流されるのではありません。

むしろカレー色に染めてしまうのが彼女の特徴。

相手のこともカレーのように美味しくしてくれます♪

 

彼女と付き合えば、彼女の良い面をどんどん取り入れることができるため、相手にとっても自分にとってもいいことだらけ♡

彼女のようなみんなから愛される人になりたいなら、カレー女子と恋人やお友達になるのがおすすめです!

 

 

いかがでしたか?

「近くにカレー女子のようなタイプの人がいないかも…」という時は、自分がカレー女子になればOK♪

カレー女子になれれば誰からも愛されること間違いなしです♪

ぜひあなたもカレー女子を目指してみてくださいね♡

 

関連記事

・違いはこんなところだった!「あの子いいな」と思われる女の子が自然としていること6つ♡

・片思い中女子も両思い女子も必見!ドラマ「ラブホの上野さん」に学ぶ恋愛術♡

・自他共に認める「愛され女性」を目指そう♡異性から素敵な女性だと思われるメソッドはこれ!