春夏もトレンドとして着ている人も多かったワイドパンツ。 秋冬も素材が暖かい生地になって流行していますよね。 でも実は、男性ウケはあまり良くないみたいです。 では、どのようなファッションは、男性ウケがよいのか見ていくことにしましょう。

ワイドパンツよりもスキニーパンツ


その香@sonoka04

スキニーパンツはワイドパンツに比べて脚のラインがはっきりとわかりますよね。

そのため、脚フェチの男性には特にウケの良いファッションといえます。

スキニーパンツというとカジュアルすぎて男性ウケしないのではと考えてしまいがちですが、ワイドパンツに比べて圧倒的に男性ウケの良いファッションの1つですよ。

 

ニットワンピース


sawako@sssawaco.0301

男性ウケの良いファッションとしてまず挙げられるのが「ニットワンピース」です。

色によっても印象がだいぶ変わりますが、中でもおすすめなのは「白」です。

女の子らしく清潔で清楚に見え、男性ウケの良いファッションといえます。

白は膨張色で避ける方もいらっしゃいますが、ベルトをつけると全体をほっそりと見えるので、スタイルも良く見えますよ。

「黒・グレー」のニットを選ぶと大人っぽい印象になるので、色気のある大人な女性を演出できます。

 

タイトスカート


akacha0201@akari030201

こちらも男性ウケの良いファッションの1つである「タイトスカート」です。

ぴたっとしたシルエットがわかるスカートは、セクシーに見えるので男性ウケ間違いなしですよ♡

普段カジュアルな服装やパンツスタイルの多い人も、普段とは違ったギャップを見せることができるファッションアイテムです。

 

タートルネック


Katsuyuki Koseki@lomalia_koseki

露出が少ないファッションは、男性ウケが良くないと思っている方も多いのではないでしょうか。

でも実はタートルネックは、男性ウケの良いファッションの1つです。

露出が多いと清潔感や清楚な雰囲気がなくなってしまいますよね。

ぴたっとしたタートルネックは女性らしさのあるファッションアイテムなんです。

また、ヘアスタイルもアップにして、うなじを見せてみても良いですね。

 

オフショルダーニット


riii_maru@riii_maru.162cm

「オフショルダーニット」も男性ウケの良いファッションの1つといえます。

いつもとは違った色気のある自分になれるファッションアイテムですよ。

コートを着ているときにはわかりませんが、室内でコートを脱いだときに男性をドキッとさせちゃいましょう♪

ミニ丈のスカートや脚にはあまり自信がないという方にもおすすめのファッションです。

 

流行りのMA-1より白コート


akacha0201@akari030201

今流行りのMA-1や、スタジャンも実は男性ウケの悪いファッション1つといえます。

MA-1は、女性らしく見えなかったり強そうな印象を与えてしまいますよね。

男性ウケを狙うなら、「白コート」が圧倒的におすすめですよ。

清楚な雰囲気で女性らしく可愛らしい印象を与えることができます。

まだ、白のコートにチャレンジしたことのない方は、今年の冬にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

きっと、気になる彼もドキッとしてくれますよ♡

 

 

今回は、男性ウケの良いファッションの紹介をしましたがいかがだったでしょうか。

流行のファッションもいいですが、気になる彼とのデートなどには男性ウケの良いファッションをしてみてもいいと思います。

白色の服や清潔感のある服、清楚な雰囲気の服が男性ウケの良いファッションなのではないかと思います。

今年の冬は、今までとは違ったファッションをしてみたら、いつもとは違う新たな自分に出会えるかもしれませんよ♪

ただ、新しく服を購入しなくても取り入れられるアイテムもあると思うので、取り入れやすい方法でぜひ試してみてくださいね。

 

関連記事

・オンナはここから!モテる「大人の女性」の魅力・5つの方法♡

・秋から始まる恋愛は本気になりやすいって本当?その理由とは♡

・会話も弾む♪男子が喜ぶ、女子がすべき質問3選♡