寒さが厳しい冬の季節にオススメのデートスポットに「岩盤浴」があります。温泉では男女が離れてしまうことが多いですが、岩盤浴ならカップルで過ごすことができる施設もたくさんあるんです。そこで今回は、デートにオススメの岩盤浴や最新スパをご紹介していきたいと思います。

SPA LAQUA


Africa Studio/shutterstock.com

※画像はイメージ

 

ヒーリングバーデという岩盤浴専用のフロアがあり、効果の違う5つの岩盤浴やまるで南国リゾートのような休憩所を楽しむことができます。

個室はありませんが一部を除いて男女混浴となるので彼と2人でゆったりと過ごすことができますよ。

 

夜になると東京ドームシティの夜景を眺めることができて、とってもロマンチックな雰囲気に包まれます♡

都会の喧噪を忘れさせてくれて、まるでリゾート地で過ごしているかのような癒される時間を過ごすことができますよ。

 

営業時間:11:00 ~ 翌朝9:00

料金:大人2,850円・ヒーリング バーデ864円

住所:東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティLaQua5〜9F(フロント6F)

 

Kaja SPA 神宮前本店


Africa Studio/shutterstock.com

※画像はイメージ

 

バリ島をイメージした店内では完全個室・ペア個室で、桜島の溶岩盤を使った溶岩浴や美肌効果のあるマイクロバブルバスを楽しむことができます。

溶岩浴はマイナスイオンと遠赤外線効果で体の芯から温まり、美容効果も絶大なんだとか。

 

家具やディスプレイも全てバリから輸入しているとのことで、東京にいながら本場バリのリゾートを体験することができそうですね。

 

営業時間:13:00~翌5:00

料金:岩盤浴利用1時間 男性4,500円・女性3,500円

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目39-5

 

武蔵野天然温泉 なごみの湯


fotohunter/shutterstock.com

※画像はイメージ

 

東京の日帰り温泉として人気のなごみの湯。

天然鉱石を敷き詰めた岩盤浴をはじめとして温度や趣の違った岩盤浴や低温サウナなどを楽しむことができます。

 

熱波隊による「ロウリュウ」サービスを受けると発汗効果が高まりしっかりとデトックスすることができますよ。

 

営業時間:10:00(土日祝9:30)~翌朝9:00

料金:大人2,000円

住所:東京都杉並区上荻1-10-10

 

ヒーリングスパ・ストーンレッチ


nut3d/shutterstock.com

※画像はイメージ

 

大人デートにオススメなのが目黒にある「ヒーリングスパ・ストーンストレッチ」です。

 

「ラグジュアリーコース」というカップル向けの特別メニューではリフレクソロジーやタイ古式マッサージ、ヘッドマッサージを楽しむことができます。

 

岩盤浴ではカップル専用のVIP個室が用意されており、カップルでの利用時のみ利用できるフットバスなどのメニューも用意されています。

 

女性専用のパウダールームもあるので施術後のメイク直しも安心。

 

ゴージャスでラグジュアリーな館内で贅沢な時間を過ごすことができそうです。

満足度も高いので、記念日デートに利用するのもオススメですよ♡

 

 

営業時間:12:00(土日11:00)~23:00(土日22:00)

料金:岩盤浴利用1時間 男性4,500円・女性4,000円

住所:東京都品川区上大崎2丁目16−3 クリスタル羽山ビル3F

 

 

いかがでしたでしょうか?

心身ともにリラックスできる時間を2人で共有できるのはとっても嬉しいですよね。

いつもとは一味違ったデートで親密度をアップさせてください♡

 

関連記事

・中身で勝負すべし!彼女にしたい♡と思われる女性の特徴3つ

・異性から魅力的に見える仕草はコレ♡雰囲気美人を目指そう!

・ハワイ挙式を最高の思い出に♡海外挙式のポイントを抑えてハワイオリジナルの婚姻届をゲット♪