肉食系男子・草食系男子など、男性のタイプも様々です。あなたが気になっている彼はどんなタイプでしょうか。タイプによって恋の駆け引きも大きく変わりますよ♪今回は恋の駆け引きに役立つテクニックをタイプ別にご紹介していきましょう。

1.男らしい「肉食系男子」を虜にする!恋の駆け引きテクニック


kiuikson/ stock.adobe.com

「俺についてこい!」という言葉がぴったり合う肉食系男子。

男らしい姿にうっとりしてしまう女性も多いはずです。

そんな彼を落とすなら、まずはとにかく褒めまくってみてください。

 

肉食系男子は、プライドが高く自信家である人が多い傾向があります。

男らしさを褒められれば、彼の気分も一気に高まります。

女性らしさをアピールしながら、心を込めて褒めてあげてくださいね。

 

また、甘え上手になることも彼を落とすポイントになります。

頼られれば頼られるほど、肉食系男子のモチベーションはどんどんアップしていきますよ♪

褒めて、甘えて、彼を虜にしちゃいましょう♡

 

2.奥手な彼「草食系男子」に効く恋の駆け引きテクニックとは?


polkadot/ stock.adobe.com

「草食系男子」は「肉食系男子」よりも駆け引きが難しくなります。

早く恋人同士になりたいからと焦ってしまうと、彼に逃げられてしまうかもしれません。

「草食系男子」との恋に焦りは禁物。

彼のペースに合わせてゆっくり進んでいきましょう。

 

肉食系男子とは対照的に「自信がない」という草食系男子もたくさんいます。

「あなたとのデートだから楽しい!」「一緒にいられるだけで幸せ!」という思いをストレートに伝えてあげることがポイントです。

 

思ったことを素直に伝え、彼の自信を高め「一緒にいるだけで落ち着く」と思われるような癒し効果抜群の女性になっていきましょう。

 

3.高学歴・高収入!?「知的男子」を落とすには?


QUALIA studio/ stock.adobe.com

賢くてスマートな振る舞いがぴったり似合う「知的男子」。

高学歴・高収入を持つ「知的男子」と恋人になりたい!結婚したい!と思う女性も多いようです。

 

几帳面でしっかりものの彼は、ルーズな女性を嫌います。

彼を落とすなら、気が利く女性・生理整頓や家事もできる女性になり、彼に似合うタイプへ成長していきましょう。

 

しかし、気が利くこと・家事や掃除ができることをあからさまにアピールするのはNGです。

まずはグループで食事などに行き、さりげなく自分をアピールしてみてくださいね。

 

4.個性豊かなタイプなら?


ipopba/ stock.adobe.com

夢を追うタイプや、独自の道をまっすぐ進むような個性豊かなタイプの男性もいます。

そんな彼が好むのは、自分を理解してくれる女性です。

彼の趣味や興味に共感し、彼の個性を応援してあげてくださいね♪

 

 

あなたの気になる彼はどのタイプでしたか?

彼のタイプに合わせた駆け引きテクニックで、彼をあなたの虜にしていきましょう。

 

関連記事

・その人キケン!喧嘩の仲裁役になりたがる友人に気をつけるべき理由

・大人の恋愛・結婚はまだまだこれから!晩婚になりがちな職業って一体何?

・思わずクリスマスギフトにおねだりしたくなっちゃう可愛さ!あめやえいたろうのスイーツ♡