「会いたい!」 何度言っても、デートの日程を調整してくれない彼。連絡は来るのに、デートの話題を振ると、そらされる…。 もしかしたら、彼としては本気で付き合うつもりがなく、二番手、もしくは三番手くらいとしてキープされている場合も。 最初から付き合う気がない男に、いつまでも時間を費やしていたら、もったいない! 今回は、最初から付き合う気がない男を見分ける方法をご紹介します。

連絡が頻繁ではない

 

 

最初から付き合う気がない男性は、連絡もあまり頻繁には返しません。
でも恋する女子からしてみると、忘れた頃に彼から連絡が来るから、何度も何度も追いかけてしまう無限のループになっているのでしょう…。

 

忘れようと思っている頃に連絡してくところが彼のずるいところでもあるんです。

 

返信が返ってくると、まだ可能性があると勘違いしてしまいますが、彼が本気であなたと付き合いたいと思っている場合、おそらく、あまり間隔を空けずに返してくれます。

 

好きな人に対して返信が早くなるのは、基本的に男性も女性も同じ、と考えていていいはず。

あまりにも長期間、返信がなく、あきらかに彼の気分で返信されている気配があるなら、もうそろそろ彼からは卒業した方がよさそう。

 

自分からめったに連絡をしない

 

 

連絡は返ってくる状態であっても、それだけで彼を信じていい要因にはなりません。

一度、途切れた後、もし自分から連絡をしているなら、彼としては、自分から追いかけるつもりはないのでしょう。

 

どんなにLINEやメールを面倒くさいと思っているタイプの彼であっても、本当に相手を好きだったら、自分から連絡をしてきます。

たとえ、途中で中断しても、あまり間隔をあけず、基本的には積極的な姿勢を見せてくるはずなんです。

 

彼からの連絡がほぼないなら、かなり彼を追いかけてしまっている状態。

思うように操られている可能性さえあります。

 

彼のキープちゃんにはならないように、突き放さないと、ずっと今の状態が続くことに。

 

正式なデートをしない

 

 

最初から付き合う気がない男性の最大の特徴は、デートをしないことです。

 

連絡は頻繁にとっていて、LINE上でも女性が喜びそうなことを言っていても、デートの話題を振った途端に途切れたり、別の話題に切り替えられたりしているなら、彼は最初からあなたと付き合う気がない、もしくはデートはしない、と決めている可能性が高い!

 

彼にとっては、あくまでもキープ扱いにすぎず、それ以上の関係を求めていないからこそ、自分からはアクションを起こさない…。

 

本当にお互いが相思相愛の状態なら、連絡よりもデートする機会が増えます。

あきらかにデートの話題を避けられているなら、もうこれ以上、彼にしがみつく必要もないのかも。

 


最初から付き合う気がないなら、優しくしないでほしい、というのが女子の本音。


彼とやりとりをしていて、少しでも疑問に感じるなら、その直感は、きっと外れていません。

違和感をもったまま、無理やり彼との恋を進めないように気をつけて!

 

もっと彼よりも素敵な男性は、たくさんいるでしょう♡

 

関連記事

・だったら優しくしないで!最初から付き合う気がない男を見分ける方法

・だったら優しくしないで!最初から付き合う気がない男を見分ける方法

・だったら優しくしないで!最初から付き合う気がない男を見分ける方法