彼氏が途切れない女の子は、きっと何かしらのテクニックをもっているはず♡ だからこそ自信満々のキラキラオーラで、男性陣に近づけるのでしょう。 どうやって彼氏を途切らせず、モテ続けられるのか、気になりませんか? 今回は、彼氏が途切れない女子の恋愛攻略テクニックをご紹介します。

常にレギュラーメンバーを確保している

 

 

彼氏が途切れないのは、おそらく彼氏がいようといまいと、常に一定のメンズたちを確保しているから。

彼に一途である姿勢は変わらなくても、終わりが見えてくると、もう次の候補を立てていたり。

 

恋する女子の中には、彼と付き合い始めた瞬間にそれまで仲良くしていた男友達との縁を切る人もいますが、もしかしたらそれはちょっと惜しいかも…。

 

彼氏が途切れないこと=最高の女性とも限りませんが、期間を置かずに付き合い続けることで、寂しさを感じなくて済むというメリットはあります。

 

もしこれからもモテ続けたいなら、今仲良くしている男友達とのご縁はそのまま残しておいて、彼は彼、男友達との時間はその時間として両立しておくと、今よりももっとバランスがとれるでしょう。

 

元彼も恋愛対象として考える

 

 

彼氏が途切れない女子は、どちらかというと恋愛体質。
彼氏がいない自分は、自分らしくないと思うタイプのはずです。

だから彼氏が途切れないようにと、様々な手法を使ってメンズを確保しているんです。

 

恋愛重視の彼女たちにとって、元彼は過去の人ではなく、連絡を取り合う状況なら新しく付き合う候補の一人としてみなされます。

 

「元彼は別れたらもう二度と関わらない」と決めているというよりも、お互いにタイミングが合えば付き合えると考えているのかも。

 

元彼とヨリを戻すことは、決して後ろ向きの選択肢ではありません。

数年期間を置いたからこそ、本当に運命の相手だったと、あとから気づく場合もあります。

モテ続けたいなら元彼とのご縁も完全には切らず、そっと端の方に置いておきましょう。

 

積極的なアプローチを恥ずかしがらない

 


彼氏が途切れない女子たちは、自分から恋愛要素がなくなると、不安定になることを誰よりも知っています。

だからこそ少しでも気になる人がいると、猛烈にアタックし始めたり…。

 

しかも、なかなかのハードワークをこなしている人ほど恋愛に対してもガッツがあって(タフな部分があって)、アプローチもかなり積極的。

 

ガツガツとしすぎるのもあまり効果がないかもしれませんが、いつまでも待ちの体勢で居続けても、それはそれで彼氏を研ぎらせる原因になります。

 

あくまでもシングルで過ごす期間を置きたくないなら、気になる人には常識の範囲内で積極的なアプローチをしてみて!

 

興味がない男性も上手にキープしている

 

 

好きな人には振り向いてもらえず、違う男性からアプローチされる…。
こんなときも恋愛上手な女子たちは、一方的に遮断はしません。

彼の好意をほんの少しだけ利用しつつ、食事に行ったり、デートっぽいことをしたりと、彼らを上手に操ります。

 

今の時点で興味はなくても、いつ再び彼に対して興味がわくか分かりません。

たとえば今、彼がいても別れた後にお茶をしてくれる男友達として、好意を寄せてくれているメンズたちを確保しておくのは意外と重要。

 

ただし彼らは、あなたを彼女として迎え入れたい気持ちでいっぱいです。

あまり深く入り込みすぎて勘違いされないように、ほどよい距離感でデートを楽しむくらいでいいかも。


彼氏が途切れない女子は、自分にとって恋愛が欠けてしまうと、不安定になることを誰よりも知っています。

だからたとえ周りから非難されても、男性たちと仲良くしながら、上手に彼氏と男友達を区分けしているんです。

 

 

最初から器用になれなくても、チャレンジしているうちに感覚が分かるように。

一つ一つの出会いを大切にしていれば、完全に途切れることもなくなるかも!?

 

関連記事

・彼氏が途切れない女子の恋愛攻略テクニック

・彼氏が途切れない女子の恋愛攻略テクニック