「彼と別れたんだよね」 数週間前にそう口にしていた彼女には、もう新しい彼氏がいる。しかもルックスもよくて、今のところ二人の仲も安定している…。 次から次へと彼氏を見つけるのが、なぜかお上手な人がいます。どうすれば、そこまでモテるのか。間隔を空けずに恋愛を楽しめるのかが、不思議でならない! 今回は、すぐに彼氏ができる女子の秘密テクニックをご紹介します。

男友達の人数を多くしておく

 

 

彼氏と別れてもすぐに彼氏ができるのは、それだけ普段接している男性の数が多いから。

いわゆる「男友達」を多く確保しておくことで、今の彼と別れたとしても、すぐに自分の前に並んでいるメンズたちを誘導できることに♡

 

きっと、彼氏が途切れない女性たちは、彼氏ができても、男友達とはデートしているでしょう。

ほどよい距離感を保つことで、仮に今の彼とうまくいかなくなっても、すぐに理想の相手を発見できる状態。

 

職場や学生時代、趣味や習い事を通して知り合う男性が多ければ、彼氏と別れることにもあまり抵抗がなくなります。

恋愛していない状態があまり好きではないなら、常に候補を探し出しておくことも重要なのかも。

 

アプローチされた人たちも一つの可能性として確保しておく

 

 

彼氏がいても、突然、別の男性からアプローチされることがあります。

今は彼氏がいて考えられなくても、男友達の一人として付き合っておくのも大事。

万が一、数年後、彼氏と別れても再び声をかけることで意気投合する可能性も。

 

基本的には今の彼氏に対して一途な姿勢を見せつつ、万が一の状態に備えて、アプローチされた男性に対しても、縁を切るというより「もし、これからご縁があったらそのときはよろしくお願いします」と、心の中で思っておくくらいで丁度いいかも♡

 

今、ご縁がなくても、数年のときを経て再会する可能性はあります。

アプローチされて今すぐ答えられなくても、一つのご縁として、とっておきましょう!

 

彼ができても、こっそりお茶デート

 

 

すぐに彼氏ができる女性たちは、男友達との関係を大切にしています。

それは次の彼氏を探しているというよりも、彼以外にも支えがほしいと思ってしまうから。

彼には言えないことを男友達にこっそりと相談している人も多いはず…。

 

彼と別れても、すぐに新しい彼氏が見つかるのは、きっと男友達の中に、彼女と彼が別れるのを待っている人がいたからです。

必然的に彼氏が途切れない状態になり、周りからは「あの人は、彼氏が途切れない」と言う噂まで立つことに。

 

あくまでも、常に男性からモテていたいなら、彼氏ができても、偏りすぎないように、他の男友達とも気軽にお茶する心の余裕が必要なのかも!?

 

「相談」で距離を縮めておく

 

 

恋愛をしていない自分が想像できないから、あるいは、彼氏がいない状態を一人で過ごす自信がないから、そうしているのかも。

 

いずれにしても、今の彼との関係が怪しくなってきたら、それを一つのきっかけに、新しい彼に相談することで距離が縮まります。

あなたのことを待っている彼も、もしかしたら心の中で「早く別れてほしい」と思っているかも。

彼との関係にも区切りをつけつつ、新しい恋も少しずつ始めることで、彼と別れてもすぐに次のステージを始められる状態に。

 


別れてもすぐに彼氏ができるのは、きちんと計画を立てているから。

それくらい本人にとっては、恋愛という要素が必要不可欠なのでしょう。

 

いきなり彼女たちのように器用になれなくても、彼と男友達との関係を両方大事にするだけで、彼氏が途切れない女性に近づけそう♡

 

関連記事

・彼が忙しい時の連絡はOK?カップルの最適な連絡頻度と男女の恋愛に関する本音

・モテるのは、やっぱり長めのボブ♡この夏人気No.1!ロブヘアまとめ

・夏モテにはこれ!オフィス・デート・フォーマル etcシーン別で活躍するポニーテールアレンジ7選