好きになった相手に彼女がいた。さあ、あなたならどうしますか?すっぱりと諦める?…簡単に想いを消すなんてこと出来ないのが恋愛というもの。不道徳と言われようとも好きな人を振り向かせたい!
そんな恋に悩む女子のための恋を勝ち取る禁断のテクニックをご紹介します。

■彼には彼女がいる?さり気なく聞く彼女の存在

いいかも…と目を奪われても、もしかしたら彼女がいるかもしれない。そんな彼に彼女がいるかいないかを確認するのは、まず初めにするべきステップです。さり気なく彼に彼女の存在を明かさせる方法をお話ししたいと思います。

『優しいね!彼女が羨ましいな?』

彼を褒めつつ彼女がいるかいないかを確認する。彼自身も嫌な気はしないし、もしも良いなと思う女子に言われたら男子は「彼女とかいない」という返事が返ってきます。ですが、ここで嘘をつく男子も多く、浮気願望がある男子なら簡単に居ないよ?と言ってのけます。
ここがポイントです!「◯◯君、優しいね!彼女が羨ましいな?」の後に、彼が笑顔で何も答えない場合はクロ。しかもあなたにあまり関心がありません。もしくは、一瞬でも早口または口ごもるようなら、これまたクロ。シロは「彼女◯年居ないんだ」と年数や何ヶ月とハッキリ数字をあげてきた場合です。一瞬のやり取りで居ないと簡単に嘘はつけても数字はなかなかスッと出てきません。頭の中で計算が合わなくなってしまう場合があるのでそんな危険なことはできにくいのです。

『休みの日って、基本何してるの?』

スケジュールを聞くと一発で、彼女がいるかいないかわかります。「出掛けている」とか「家にいるかな」と大雑把な返答なら、これはクロです。「寝てる」とか「◯◯してることが多いかなぁ」と行動を伝えてくる返答はシロに近いと言えます。彼女がいるなら休みの日は確実彼女とデートする日。何曜日が休みなの?と付け加えることで決定打の答えが聞けると思います。「何曜日が休みだよ」と曜日を答えてくれた場合、彼女がいる可能性は低いですが、曜日はバラバラだと答えた場合は彼女がいる可能性は高い。というよりも確実ですね。

■本当に絆の深いカップルは壊れない

堂々と略奪したいだなんて言えない。ましてや、そういう行為自体が倫理的ではない。そう思って忘れたくても忘れられない毎日を過ごしている方はとても多いです。ですが、横ヤリが入ったところで動じないのが本当のカップル。カップルの行く末を心配するよりも、ご自身の気持ちが前向きになれる行動をとりましょう。

■恋を勝ち取る禁断のテクニック

・No.1女友達の枠をゲットする

彼女のいる男性を狙うなら、まずは女友達の座をゲットしましょう。恋愛を意識させながら近づくと警戒心を持たれてしまいます。まずは彼女の話などを聞いたり、気軽に相談できる女友達として次席ポジションをゲット。

・接触頻度を高める

人は出逢った時間より、出逢った回数で親近感が沸きます。なので、出来るなら週に一回ペースでも会える環境をつくりましょう。名目は何でもOK!お酒が好きな彼なら飲み会、アウトドアが趣味なら一緒に趣味を楽しむなど接触頻度を高めましょう。

・一緒にいて楽しい存在になる

何はともあれ、一緒にいて楽しいなと思ってもらえる事が大事。気兼ねなく、笑い合える、楽しくて時間が過ぎるのがあっという間。そんな風に思ってもらえる相手とは自然と一緒にいたいと思いますよねなので、常に笑顔とご自身が楽しむ心を忘れずに。

・女っぽさを忘れずに

友達の座を狙うとはいえ、女らしさを忘れてはいけません。異性として意識をされなければ、せっかくのポジションも台無し!女らしさとは、服装を上品にする。適度な気配りや、労いの言葉をかけられる。彼の素敵な所を素直に褒める。などなど、小さな部分で女性らしさを意識しましょう!

■恋を勝ち取るには、長期戦が肝

恋愛はタイミングが大事。相手のことがとても好きで、大事だと思うならば一方的なアプローチばかりでせめるのではなく、長い目で見たお付き合いをぜひ心がけてみて下さい。その過程の中で、チャンスが必ず巡ってくるはず!

いかがでしたでしょうか。略奪愛の進め方。彼や旦那様がいる方から非難を受けそうですが、それほど自分の愛した彼は魅力的という事。奪われたくないのなら首に縄を付けるのでなく、魅力的な女子になる努力を惜しまない事です。

女性専用のオンライン・カウンセリング【ボイスマルシェ】

YUUSEI85_hutarikonbini15234822-thumb-1000xauto-12471
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)