男の嘘なんてすぐにわかっちゃうんだから・・・
なんて安心していたら、もしかして、あなたの彼もう浮気を隠しているのかも?

昔だったら、浮気をしてもすぐにばれてしまう大きな理由は、男性が嘘をつくのが下手だから?それとも、隠すことが難しい時代だったから?
今の時代の機器を昔の人達が見たら思う事でしょう・・・出会う場には足を出向くこともせずとも良く、いつでもどこでも連絡を取り合うことが出来る携帯があるから、簡単に愛を育むことができる。

そう考えたら、私達の生活の機器たちが、便利になればなるほど、嘘や秘め事も隠すことが簡単になってきてしまうのではないでしょうか?
「あれ?彼もしかして浮気している?」なんて少し疑問に思ったくらいで、探偵や調査を付ける人はいないと思います。

皆さんが一番行動に移しやすいものは、彼の携帯を見るという所ですよね?
でも、その携帯に何の証拠も無ければどうしますか?明らかに彼の態度や行動は不振なものなのに、証拠がない・・・
とても心がモヤモヤして晴れる事は、彼に問いただす事しかできません。

でも、もしも問いただしたところで、携帯見てみればいいだろう?なんて言われても証拠が出ないんじゃ意味がない。
勝手に疑った彼のご機嫌取りをしたり、思っても無いのにごめんね?なんて言葉を出したり、最悪の結果の場合「別れよう」なんて言われてしまったら・・・そんなことをしたら、自分が危機におかされてしまいます。

ですが、皆さん、いま携帯のアプリがものすごい事になっているのを知っていますか?
なんと、シークレットアプリというものがあり、過去の携帯でもシークレットモードという機能は存在していましたが、そんなアプリがあれば、浮気なんて容易く出来ちゃうと思いませんか?

【シークレットアプリとは一体?】

シークレットアプリとは、スマートフォン・iPhoneで出来る機能や、方法は異なります。
スマートフォンのシークレット方法は、アプリがなくても電話帳やメールフォルダなど暗証番号を入力しないと開けなくできるし、隠したい相手からの着信があっても、電話番号だけ表示されるので「誰からだろう?」という言い訳が容易く出来てしまうのです。

そして、iPhoneについては、元からシークレットモードが搭載されていないので、それらのアプリを使う必要があります。
ですが、iPhoneで出回っているアプリの多くは、画像保存や隠しフォルダなどが多く、浮気証拠に一番欠かせないメールや着信記録、そして電話番号を隠す、またはシークレットにして表には出ないというアプリは少ないのです。

じゃあ、一安心・・・というわけではなく、スマートフォンをずっと使っている人には分かると思いますが、iPhoneの操作は少し分かりづらくて、隠そうとしていないけど一つのフォルダにまとめるだけで、おおっぴらに見る事が出来なくなるのです。

最近ではLINEが普及していて、LINE自体のシークレットモードというよりは、暗証番号を入力しないと開くことが出来ないように設定することが出来るので、浮気や遊び心なんて簡単に火を点けることが出来てしまうのです。

また、彼女と一緒にいった旅行先の写真などは、アプリのシークレットアプリを使って上手に隠せば、何ら問題はありませんからね。

元々は、浮気を進める為に作られたアプリの数々ではないと思いますが、ここまで浮気を綿密に隠せるアプリがどんどん出てきてしまったら、本当に物的証拠なんて取ることは難しくなってしまいますよね。
現場を押さえるという法方しか残されていないとなると、嘘が上手い人は浮気し放題なんて、恐ろしい時代になってきてしまうかもしれません。

本来は、携帯をもしかして落としてし合った場合でも、今のご時世情報がすべてなのですから、ロックをかけるとか、隠しフォルダにデータを送っておくなどはしなければならない作業だとも思います。
会社の機密情報など漏えいしてしまったら大変な事になりますからね。

【シークレットアプリに対抗?!夫の浮気を調査出来るアプリとは?】

シークレットアプリが存在するのですから、シークレットアプリを無効にするものも存在していても不思議ではありませんよね。
仕事での機密情報を保護するための用途で、シークレットアプリを使っている人には関係ありませんが、浮気や見られたくない証拠を隠しているために使っている人は、要注意です。

旦那さんの携帯を触ることが出来る場合、ロックが簡単、もしくはロックを掛けていない人の場合です。
その場合、もしかしたら奥さんにGPS機能搭載の、表には出てこないアプリをインストールされている危険性があります。
そのアプリたちは、携帯の画面上にはないものとして存在しており、知らない間に何をしているかばれてしまっているということが可能なアプリなのです。

夫婦の間でも、携帯を見る事はプライバシーの侵害だ!と主張する人が多いですが、そういうとますます怪しく思われてしまうのが関の山ですよね。
そんな時は、数あるシークレットアプリを巧みに使う事で、余計な心配はかけさせないことも必要かもしれません。

相談無料24時間受付中 探偵事務所アイヴィ・サービス

9a2e4c371978d31ffe162386b68edf88_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)