絶対なんてないと思ってるあなた!聞いたことは無いですか?胃袋を掴まれたという男性を...これは絶対といっても過言ではないと思いますが、みなさんはどう思いますか?だからって、料理をうまくなれといっているわけでありません!もちろん、料理がうまくなるということで自分の胃袋も満足させられますし、気になる人の胃袋も満足させられることは間違いなしです!オネエ寄りゲイのDONが今日はこんな女性が男性から手放したくないいんだ、君がいいと思われるという特徴を紹介したいと思います!

〈特長1〉寛大に許してあげる心

例えば、彼氏が久しぶりのデートの約束をドタキャンしたとき、こんなときあなたならどうしますか?どうしてなの?と彼氏を問い詰めたりしていませんか?そして、問い詰めた後に怒ったりしてないですか?そのことによって彼氏は常にビクビクしているかもしれないんですよー!仕方ないということは自分だってわかっているのに、気持ちが収まらないんですよね。DONも共感します。でも、ここで怒ってはいけないんです!理解してあげましょう!そして、一度許したなら、何回も言うのはよしましょう。男は同じことをグチグチ言われるのが凄く嫌いなんですよ!

なので、男は『一回はちゃんと言ってくれと思っていても、何回も言わないでほしい』と思ってるので、男が手放したく思う女性は、自分の意見を言わなくてもいいという無口な女性ではないんです!ハッキリ意見はいうけど後に引きずらない女性が良いみたいですよ!


〈特徴2〉甘えられたら、そっと優しくしてあげる

強く生きていて俺は甘えない!と思っている男でも、たまには弱くなったり愚痴をこぼしたくなります。でも、プライドがあるから彼女の前では絶対弱音は吐かないんだと決めていて、心にストレスを溜めこんでいるという男性が多くて、それを男友達には言っているという場合が凄く多いようです。

さて、ここで女性のみなさん!どうすべきでしょうか?ちょっとした変化にも敏感な女性なら誰でも出来ることがことがあります!彼の変化に気付いてあげてください。そして、どうしたの?と優しく聞いてあげてください。そして、彼の心にたまった話を少しづつでいいので、聞いてあげてください。くだらないことだってあります。でも、彼にいつも聞いてもらってることを思い出して聞いてあげれば、簡単なことだと思います。その一瞬、少しでも話を聞いてあげることで、彼の気持ちは楽になるのです。自分が少し弱っている時に彼氏に甘えられたらどれだけ気持ちがすっきりしますか?あなたがすっきりする以上に彼は気持ちが楽になるんですよ。

彼が弱っているときストレスを抱えているときにあなたが支えてあげることで、彼はどう思うのでしょう。手放したくないと思って当然だと思うのです!


〈特徴3〉優先順位を気にせず、どんと構えておく!

誰にもそうですが、優先順位があります。もちろん、みなさんだってそうですしみなさんの彼氏にだって同じなのです。女性は彼氏の一番でありたいと思うのは当然です。でも、選べない時だってあるんです。それは、仕事と私のどっちが大切なの?って質問と同じで、どちらも大切に決まってます。仕事しないと生きていけないんですから!そこに友達も入ってくると大変ですね。DONもたまに選べないって時があります。男にとって、仕事とは頑張ったと誇らしく思えるものであって、彼女は大切にしたいものであって、どちらもないとダメなのです!だから、優先順位を迫ってはいけないんです。

なので、男は自分が一番だけど、たまにはイレギュラーなことが起きたときにも理解をしてくれる肝っ玉母ちゃんみたいな存在を求めています。これはなかなかの難題ですが、理解できなくはないはず。好きな彼の為なら、理解を示すことも大切だと思います。優先順位を迫ってしまうとそれだけで彼氏は疲れてしまって、考えることさえ煩わしく思ってしまうのです。なので、逆にいつもごめんねって言わせる位の気持ちの余裕をもって接してみてください。きっと大事にしてくれるでしょう。

〈特徴4〉適度に甘えること!

男は守ってあげたいという気持ちがあるので、甘えられると優しくしてしまう生き物なのです。ただ、注意が一つあって、いつも甘えっぱなしではいけません。適度というのが大切なんです!これが特徴4つ目になるわけですが、彼に優しくしなければいけない時だってあるんです!そんな時に彼に甘えてしまうのは間違いなのです!どうして、いつも甘えちゃいけないの?なんて聞かないでくださいね。その理由がわからないようじゃ、男から呆れられてしまいますよ。

その理由とは、簡単でいつも甘えられたら、鬱陶しくないですか?ずっと話してくる人がいてキリがなくなってくると、鬱陶しいのと同じです。甘えられるのはもっとだと思います。彼が嫌がっているのにそれも考えずに甘えるのは良くないと思います。しかし、どうしても甘えたい時は甘えればいいと思います。頻度は注意が必要ですね!たまにいうからこそ、いつもより可愛く見えるのです。また、適度というのはタイミングを計ってという意味なのです。疲れ果てているときにされてしまえば可愛いとは思わないでしょう。なので、タイミングを見計らって甘えれば気まで使えてなんてかわいいんだと思われること間違いなしでしょう。


このように、男が手放したくないと思う女性には特徴があるようです。それもまたすごく難しいことをしているわけではなく、彼のことを理解したり少し我慢することで、彼から手放したくないと思われるのなら、簡単なことだと思います。彼から愛されるために、少しの努力をしてみてもいいと思いますよ!彼も少しの努力をしているのであれば、なおの事やってみましょう。


PAK86_bardeno14181907-thumb-815xauto-12438 (1)


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)