誰だって、別れは嫌なもの。別れたけど、やっぱり好きって思うことだってありますよね。よりを戻したいと考えているそんなあなたへ、今付き合っている人とは別れないって自信はあるけど不安になるときもあるって思ってしまったあなたへ!必見です。男はこんなところでヨリを戻したいって思うそうですよ!さあ、ゲイ寄りのオネエのDONが解説していきたいと思います。

1、久しぶりの再会で思わず会話が弾んでしまった時

久しぶりに出会ったことで変わったことや近況を話し合ったりしてしまうと、過去のことを思い出してしまいますよね。一度は愛し合った仲なので思い出してしまっても仕方ありません。会話が弾んでしまいます。もし新しい彼女が出来ていてもどうでしょう?どっちの方がスムーズに話せるでしょう。元カレの方がスムーズに話せて当然なのです。そんな時に感じてしまうそうです。

2、恋人だった頃に2人で撮った楽しそうな写真を発見した時

想い出が蘇ってきて、寂しくなるそうですよ。なので、不安に思っている人は今のうちにたくさんの写真を撮っておきましょう。楽しそうな写真というのは2人で過ごしていた幸せな時間でもあって、その場にいたからこそいろんな思い出がこうだったな、あーだったなと蘇るらしいので、楽しい思い出はたくさん保存しておきましょう。

3、今気になる人がいて、比べてしまった時

元カノならこうしたんだろうなって思い出してしまって、別れているので美化して考えてしまうので気になる人より良く見えてしまうそうです。こうやって元カノと比べてしまう人は多くてヨリを戻したくなるようです。こんな時に元カノから連絡が来たらどうでしょう。揺らいでしまって当然ですね。

4、付き合っていた頃に手紙や誕生日などのお祝いメッセージをふと読み返してしまった時

仕事が忙しくて自分の誕生日を独りで過ごしてしまった時、夜中に不意に寂しくなってしまった時に手書きのものは効果絶大のようですね。なんで別れてしまったんだろう、別れてなかったら今頃どんな時間を過ごしていたんだろうって思ってしまうようです。こんな時にどれほどあなたが彼のことを愛していたのか愛情表現をしていたのかが実感するのだと思います。


5、元カノが親身になって相談に乗ってくれた時

元カノなのだから、正直仲良くできないって人もいますよね。しかし、円満に別れられた人だっているはず。どんな人でも元カノが良き相談相手だったらどうでしょう?自分以上に理解してくれている人なら、とてもうれしいと思います。自分のことをここまで理解してくれている人とどうして別れてしまったのだろうと後悔する男は多いみたいですよ。


6、家で寂しく一人で適当なものを食べている時

あなたが料理上手だったならどうでしょう?疲れ切って家に帰ってきたときに寂しくコンビニ弁当でも突いていたら、あなたの手料理を思い出して当然でしょう?これは確実に寂しくなるでしょう。また弁当の中にあなたの作った事のあるおかずが入っていると、あの味美味しかったなーって思い出してしまって当然でしょう。自信のある料理が一品でもあるとよりよいかもしれないですね!

7、久しぶりに再開したらキレイになっていた時

男子って、自分の元を離れてしまっても、関心は全然持っていたりするのですが、やはり徐々に薄れていくものです。ふと思い出したころに綺麗になったあなたに遭遇したらどうでしょう!惚れ直してしまうかもしれませんよ?もし別れてしまったのならより一層綺麗になろうと努力しているといいことがあるかもしれないですね。

男にはこうやって、ヨリを戻したい瞬間が多々あるみたいですね。しかし、女性からするとそれがうれしいと感じる人もはいれば、煩わしいと感じてしまう人もいて当然ですよね。もしあなたが元カレとヨリを戻したいなら、これまで以上の努力をしないといけないと思います。じゃないと、元カレに振り向いてもらえないかもしれないですよ?努力あるのみです。もしくは振り返らずに新しい人を探すのも良いと思います。

みんなの電話占い

PAK86_dakiyoseru315182624-thumb-815xauto-18340
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)