DONです!気づかないうちに彼の反応が冷たくなったなって思うことってないですか?でも、それって、もしかしたらあなたが知らないうちにやっている事が原因でそうなっているかもしれないんですよ。それってすごくショックじゃないですか?知らないうちに気持ちが離れていくなんて、考えたくないですよね!

実際に彼に別れを考えさせてしまうような行動をまとめてみようと思います!女子より女子の心理をなんで理解できるんだろうってたまに考えますが、気持ちが女子だからなんだって思います。さて、オネエ寄りゲイのDONが今夜も解説していきたいと思います。


LINEなどの連絡をスルーすることが多い

友達とご飯中に彼氏からLINEが来ました。内容だけ読んで後で返事しようと思って、既読スル―したことってありませんか?後回しにしてたりしませんか?

彼は意外にこういうのに傷ついていたりするのですが、気付いていますか?後、前ほど返事をすぐに返さなくなったとか、彼はこれにもちゃんと気が付いているんですよ!自分にとっては普通のことでも彼にとっては早く返事欲しいなって思っていたりするものなのです。カップルのケンカの50%は勘違いから始まるものが多いんですよ!そんな勘違いはやだって思うのであれば、気を付けた方がいいと思います。


何かと理由を付けて会わなくなった

付き合いも長くなってきたし、たまにはいいよね?って思ってやってたりしませんか?これは要注意ですよ!彼は凄く傷ついていたりします。しかも、今日は体調悪いから無理そうって彼には伝えておきながら、友達とご飯行ってたりすると、友達のSNSなどでバレたりするんですよね。何も言いませんが、彼は意外に気付いているものなんですよね。彼なんてちょろいなって思っているかもしれませんが、言わないだけって考えたことはないですか?

後々、責められてもあなたに言い分はなしですよ?なんで今言うの?って最初に嘘をついたのはどっちだよって言われてしまえばいうことがないのです。気を付けましょう!これが一番怖い...


手を繋がなくなった

DONはこれが一番傷つきますね。知らぬ間に手を繋がなくなったとか寂しいなって思うのですが、煩わしいと思って手を繋がなくなったと思いたくないですね。彼もショックを受けているでしょう。彼女からすると、いつだっけ繋げるじゃんって思うかもしれませんが好きなら手を繋ぎたいと思っている人は多いと思いますよ。どうしたんだろうって心配しそうですね。もし聞いてみて、理由が明確じゃなかった場合はもう好きじゃないのかな?って不安になっちゃいそうです。

愛情表現って言葉で伝えるのが一番だと思いますが、その次に効果的なのがボディータッチだと思います。彼女からのボディータッチが減ると、飽きられちゃったのかな?って不安になる人も多そうですね。基本的に男は甘えん坊なので、甘えられないってわかると彼女への考えも少し変わってしまうかもしれないので、注意してくださいね!


デートの時オシャレをしなくなった

付き合いが長くなると、たまにはいいかなって思って、気を抜く瞬間ってありますよね?彼からすると男として見られてないのかなと自信をなくしてしまうって人がいるみたいですよ。毎回じゃないからいいじゃんって思うかもしれませんが、不安はいつか爆発するのです!今日はあれだから、気を抜いていくねって一言あると違うかもしれないですね。

たった一言で、その不安がなくなると思えばいいと思うのですが、これを知らぬ間にやっているから大変なんですよね。オシャレをしなくなったのはあなたに気を許したからだよってあえて言ってあげるだけで、俺って安心感を与えられてるんだなって思うと二人の仲もこれまで以上に親密になれるかもしれないですね。


さて、気付かないうちに彼に別れを考えさせてしまう行動とまとめてみたのですが、一つでも当てはまるっていうあなた!彼を不安にさせているかもしれませんよ!彼のここが嫌だって思ってるかもしれませんが彼だって同じようなことを思っているかもしれないのです。一言話しておくだけでそんな勘違いをうまないのであれば、話し合う価値が十分にあると思います。


Couples

lgf01a201405040800

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)