もしかしたら、あなたもやっているかも?って心配になったあなたは気を付けた方がいいかもしれませんね。彼にそんな風には思われたくないって思うのは当然のことだと思います。しかし、好きだからこそ、求めすぎてしまうってことはありますよね?DONだってそう思ったことは何度もあります。しちゃいけないってわかっていてもやってしまうんですよね!

彼に究極の選択とかしてないですよね?「仕事と私のどっちが大切なの?」って聞いたりしてないですよね?もう究極すぎて絶対にやってはいけないと思います。どっちも大切に決まってるじゃないですか!男性は働いてあたりまえって思っている人がほとんどなので、仕事も大切であって当然なのです。

さて、じゃあ何をしないで欲しいのかオネエ寄りゲイのDONが解説したいと思います。

・自分色にしようとしないでほしい
付き合いが長くなってくると、お互いのリズムがわかってきますよね?そうすると、自然と自分のリズムに合わせてほしいと考えたりするのが女性の心理のようで自分色に染まってほしいなって思う女性は多いようです。言い方を悪くすれば、調教と一緒ですね。


男ってそういうのにはすごく敏感なので、すぐに気付きますよ!そして、自分から変わろうとすればいいんですが人に変えられそうなるのは嫌なのです。それが彼女であっても変わりありません!力づくで変えようとしてもダメなものはダメなのです!それが嫌がられることだと気づいてくださいね!

もし、したいのであればこういうのっていいなって軽く伝えてみましょう。それなら、それなら自然としてみようって彼が思えるかもしれませんよ?

・他の男性と比べないでほしい
人それぞれって言葉があるように1人1人違います。そこで、彼に向って友達の彼氏はこうしてくれたらしいよーって話すのは何になるのでしょう。何にもなりません!もしそれが、彼氏としてどうなの?って行動をとっている人なら話は別ですが、各々によって違いがあるので、他のものがいいなって思うのは当然のことだと思いますが彼と比べても仕方ありません。

自分たちのカップルにもいいところはあるし、他から見れば羨ましいと感じるところだって必ずあるのです、隣の芝は青く見えるのと一緒だと思うのです。自分たちカップルにしかない良いところをちゃんと見ましょう!意外にいい所なんてたくさんあるのです!自分は他の人と比べるかもしれませんが彼が自分のことを他の人と比べたらどうでしょう?嫌でしょう?なら、辞めましょう!

・結婚したいと迫らないでほしい
結婚したいって思うのはいいことです!彼と結婚したくなったからという単純な理由だと思います。ただ、あなただけの気持ちで結婚できるってわけではありません。なので、自然と彼が結婚したくなるまで待ってみましょう!迫って彼にプレッシャーを与えても仕方ないと思うのです。そのプレッシャーは気付かないうちに彼はストレスに感じてきますよ。

彼が自然と結婚したいようにすればいいのです。結婚した友達の家に遊びに行くもよし、子供を見てしまえば結婚して子供が欲しいなって思う男性は沢山いると思います。自然と結婚を意識するでしょう。男って自分の友達が結婚すると焦りだすのです。女性から焦らされると嫌になってしまう男性がほとんどだと思います。

なので、自然と結婚したくなるように仕向けましょう。それなら、彼からプロポーズされるかもしれませんよ?


すごく簡単にまとめてみましたが、極端にやらない方がいいってものに絞ってみました。もし、一つでもやったことがあるって人は彼にプレッシャーをかけているかもしれないですよ?彼にプレッシャーをかけて結婚が遠のくのは嫌だと思うので、避けましょう!

全部に共通することなのですが付き合いが長くなってくるとやってしまいがちの行動です。それこそ、自分たちはこうなんだって軸があれば彼の嫌がることをせずとも、話し合いで済むと思います。



ginza_katteyo20140921170833-thumb-1000xauto-17794

 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)