DONです!11月半ばを差し掛かり寒さも増してきましたね。ひと肌恋しくなってきましたが、恋人は欲しくなってきました?DONも焦っちゃダメってわかってるので、焦っていませんが寒さで恋人欲しいなって思ってきました。女性の皆さんが同じことを思うのであれば、男性も同じことを思っている事でしょう!さて、男性にはこの子と付き合いたいなって思うところがあるようで、それも特徴があるようです!
そこをオネエ寄りDONが記事にしていきたいと思います。

まず、いつどこで出会いがあるかわかりません。そのためにいつも構えているのは無理だと思います。じゃあ、どうすればっていいのって考えてしまうと思いますが、一番の基本は『肌』だと思います。

どこで、他の人と差をつけるのって考えたところ一番目に付くのはやっぱり顔ですよね?すなわち肌だと思います。なので一つ目は『肌』です。

『肌』が綺麗
女の子の肌はやっぱりきれいじゃないとと思う男性はたくさんいます。顔あっての肌でしょって思う方もいるでしょう。それは否めません。でも、肌が汚いのはどんな生活を送っているのか容易に想像できてしまうので、嫌なんです。男性だって意外にそういうところまで考えているんですよ。透き通った肌だったら、触りたくなるのは当然のことなのかなって思います。

肌が綺麗ってだけで、この子はちゃんとしてるんだなって清潔感のあるイメージが付くので、DON的には凄くプラスです!なので、スキンケアは怠ってはいけません。これから寒くなってくるのでお肌はこれまで以上に乾燥してくるでしょう。ちゃんとケアしていないと周りの人と比べられたときに首を傾げられてしまうかも...
考えるだけで辛いですね!なので、ケアはしっかりと!

あ、注意してほしい点がもう一つ!
メイクで完璧にしたって意味ないんですよ!?ちゃんと理解してますか?男性だって厚化粧だなって思うし、すっぴんってどうなんだろうって思うので塗りたくって完璧にしようとはしないでください!
あくまで、ナチュラルメイクが一番受けますよ!

性格が良く、明るい
好きなタイプってただの目安であって、付き合う相手はタイプと違うって話はよくある話ですよね?

男性は性格が明るい子って言うのがタイプを言う時に当たり前のようで言わないだけなのです!顔はタイプじゃないけど、性格が明るくてそこを好きになったってつい最近も友人から聞いた気がします。
 
性格が明るいってことは前向きに物事を捉えられるって意味もあるようで、男性があなたに仕事のことで相談してきたとしましょう。あなたは大丈夫?と心配しながら、きっとうまくいくよ!それだけ頑張ってきたんだもん!大丈夫!って前向きな一言を言ってあげれたら男性は相談してよかったと思えるはず!

雰囲気が『かわいい!』
ただのかわいいではないんです!雰囲気がかわいいということです。つまり、顔がかわいいと言っているわけではありません!総合的にかわいいって思ってもらえるところがいいみたいですね。確かに顔も良くてスタイルも良くて、服装までオシャレで尚且つ生活感もオシャレって思える人ってなかなかいませんよね。しかし、全くいないわけではなく街で歩いていてそういう人を見かけませんか?

その第一印象だけで見入ってしまうようなかわいさや綺麗さを兼ね備えてる人!意外にたくさんいるんですよ!結局見た目かよって思うかもですが、そういうわけではありません!その人に合った雰囲気があるのでかわいいと思う感覚って人それぞれなので、自分に合ったオシャレをすればよいと思います。
  
総合的に見てかわいいってどんなんだろうって思うかもしれませんが、無理せずゆっくり探せばいいのです。その努力してをしていれば気付かないうちにかわいくなっていくと思いますよ!

優しく思いやりに溢れている
 
2つ目の性格が良く、明るいというものに付随することかもしれませんが、包み込んでくれるような優しさを男性は求めているのです。

優しくて思いやりがあるって簡単に表現するとどういうものかわかりますか?母親のような温かさのことを言います。男性は母親を求めているわけじゃなくて、甘えたいと言っているのです。大人になると甘えることってなかなかできなくなりますよね?それを母ではなく、好きな女性に求めたくなるのです。

母親には温かさの他に、母としての強さを兼ね備えていないとダメですよね?それも見せてあげる必要があります!それをいつ見せるの?って思うかもですが、気になる彼と食事に行った時にあなたの色んな一面を見せつける時に母のような一面を見せればいいのです!それなら、この子と付き合いたいと思ってもらえるかも!


魅力が多いことは、好きになってもらうチャンスが多いと思います。今回紹介したのは基本的なことで、誰でも兼ね備えているものだと思います。男性主にこの4つの事が全部は無くても1つでもあれば好きになることがあるって言うことなので、心がけてみてはどうでしょう?

恋人3

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)