DONです!男の方が女性より愛してるんだなーって思う瞬間って多いのです!知っていましたか?真剣な恋愛になればなるほど多いのです。それもまた自分のやっている事にふと気付くのです。自分ってこんなに好きだったんだな、愛してるんだなって...
そこで自分自身に対してないわーって思ってしまう男が多いのも事実なのです。

今付き合ってる人がいるのであれば、考えてみてください!
2人の休みを合わせ、来月に3泊4日で旅行に行くことになりました。2人で行く旅行を楽しそうに旅のプランを話している彼を見ると、どう思いますか?DONなら愛されているなーって思うのですが、これは喜ばしい事なのですが、きっと彼は自分自身に引いてしまうのです。

安心してください!愛されているからこそ、されることなのです。彼が本気なんだなって思う行動を4つ挙げるので、それらをしていたら愛されているんだなって思ってください。

《なんでも本気で捉えてしまう》
彼と話をしているときに、今度友達との遊びの話になった時に彼に誰と行くの?と聞かれ、内緒!と答えてしまったあなた。彼はすぐに本気になってしまいますよ。なんで内緒なの?と本気で聞いてきます。あなたはは冗談のつもりで言ったはずなのに彼も気づかないうちに本気で聞いてしまっています。

これは、愛されている証拠なんです!好きじゃない相手にそこまで本気なる必要なんてないのです!好きだからこそ愛してるからこそ、ついつい本気になってしまいます。羨ましい限りです。
もし、これを本当にする彼ならあなたはこういってあげましょう。心配してくれてありがとう!私って愛されてるんだなって思った!ってそうすると、彼は強がりながらも照れるでしょう。

《束縛しちゃう》
好きすぎて、やらずにはいられないのだと思います。大好きだから、せずには言われないのでしょう。大切にしたいって気持ちが束縛という形で表現されているのだと思います。束縛してしまう男って意外に身のまわりに多いと思います。束縛なんてやだって思っている人は多いでしょう。

しかし、あなたの彼がイケメンだとしたら心配になりませんか?他の人にいってしまうんじゃないか、ちやほやされるんじゃないかと心配になるのと一緒なのです。男にとって撮られたくないって気持ちの表れが束縛という手段なのです。理解してあげてください。

《お揃いのものをあげてしまう》
ある意味誓いを立てるのと一緒なのでしょうね。軽い束縛だと思います。俺のものだよって主張したいのだと思います。本当は恥ずかしくて出来ないペアルックだって、好きなら出来てしまうし、愛しているならしたいと思ってしまう男だっているのです!

後は、自分への誓いの意味をあるのかもしれません。あなたのことをこれからも愛しますというしルシなのでしょうね。後は、あなたへの独占欲です!ほかの人が見たときに、お付き合いしてる人がいるんだなってすぐにわかる目印となるので、さらに絆を表現をしているって人もいますね。これだけ親密になりましたよっていう周りへのアピールもあると思います。

《共有したがる》
男泣きをしてしまうんです!彼女のことだと!一緒に泣きたくなる時だってあるのです。これが一番自分自身に引いてしまうのだと思います。大切にしたいと思えば思うほど彼女に依存していると言っても過言ではないのです!彼女のために泣いてしまうのも愛しているからこそだと思います。そんな彼なら、結婚してもいいと思うのです。
 
DONは、普通に泣きます。なので、彼氏のこととなると、もっと泣いてしまうんだろうって思います。でも、彼の前で泣いたことってそんなにないのです。彼のことを思って泣いたことは何度もあるんですけどね...愛しているからこそここまでしてしまうのです。


愛してるの言葉より、行動で示された方が実感すると思うのはDONだけでしょうか?言葉で愛してるって言われて嬉しいと感じるのは当然だと思います。ただ、それより行動ですね、ペアリングをもらったらもう嬉しく涙がでると思います。愛情表現は人それぞれだってわかっているつもりですが、男に大体はこう思っている人が多いみたいですよ。

今のあなたの彼にはどれほど愛されていると感じていますか?この4つで測ってみるといいですよ!

恋人5

 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)