DONです!付き合っていると幸せな時間がずっと続くわけではありません。色んな時間を共にしてこそ、最終的には幸せになるのだとDONは思っていまが、不意にその気持ちがぶれそうになる時がありますね。
いつもは連絡が取れるのに今日に限って連絡が取れないとか、暇だと言ってたから何度も電話したのに電話にでないとか不安になる要素は沢山ありますよね?そして、一度は彼の浮気の心配をしたことがあるでしょう?一度くらいは疑ってもいいんじゃないんですか?自分が好きな人なので魅力はあるってことなのです。他の人にもその魅力は感じているはずなので、彼が他の人に好かれても仕方ないと思うのです。

でも、付き合っているのであれば自分だけを見てほしいと思うのは当然のことだと思います。それは束縛をしているのと同じになってしまうので、逆に彼が自分のことを見てくれなくなるのが怖いので束縛はしません。しかし、浮気されない人だっているのです。それは何かしらの工夫をしているのかなって思っていましたが、やはりしてたのだなって思いました。

・何か一つお揃いにする!
スマホのキーホルダーでも何でもいいのです。どうして何でもいいのかというと、浮気しそうになった時にそのお揃いグッズを見ることで、罪悪感を感じない男はいないと思うのです。一番いいと思うのは、スマホのロック画面をラブラブな写真にすれば一番良いと思います。ペアルックで撮ったプリクラとか効果的だと思いますよ!

これは、彼を浮気させないためにって意味でもあるのですが、彼に言い寄ろうとする女子をけん制する意味があって、言い寄ってきた女子が彼のスマホの幸せそうな写真を見たとしたらどんな気持ちになるでしょう。この人はやめようって思うはずです。さらに彼が浮気しそうになった時に写真を見てしまうと後悔をするはずです。

彼女との写真を待ち受けに出来ないっていう男がいたら、恥ずかしいから出来ないの?と強く聞いてみましょう。恥ずかしいからっていう理由は知っていてもせっかく付き合ってるんだからと言って、設定してもらいましょう。

・一緒に服を買いに行く!
これはホントに便利で、自分好みの服装にできます!彼をおしゃれに出来る!そして、一緒に買った服で自分じゃない女子とデート出来るでしょうか?出来ないですよね!一石三鳥です!この服一緒に買い物したなーって思い出すこともできて、浮気が心配な人は一度やってみてもいいかもしれないですね。

自然と罪の意識も上がるので、浮気予防につながっているんですよ!彼は知らず知らずに彼女好みになっていくなって思っているだけかもしれませんが浮気予防になっているなんて知る由もないでしょう。おすすめですので、やってみましょう!

・彼の胃袋を掴んでおく!
やっぱり彼の胃袋を掴んでおくのはいいみたいですね!なんでだろうって思ったのですが、自分に尽くしてくれている人を裏切れないというのが男のさがといっておかしくないみたいです。これが一番浮気予防になるんじゃないかと思います。DONも頑張らないと
って思います。

しかも、浮気心が芽生えないって素敵だと思いませんか?彼女しか見ないとか嬉しい限りだと思います。もし、浮気をしてしまっても家に帰った時にご飯を作っている彼女を見てしまうと申し訳なくて二度としないって思うはずなので、彼の胃袋は掴んでおいて損はないと思います。

・あえて「ばれない様に浮気してね」と伝えておく!
どんと構えておくことで彼も浮気をしないように束縛されるよりも気持ちが楽なので、実際に浮気する人は少ないようです。肝っ玉かあちゃんのような気持ちだと自分自身も楽かもしれませんね。後、人間はやっちゃダメと言われればやりたくなって、してもいいよって言われるとしたくなくなるそうです。それが人間の心理だそうです!

後、してもいいよって言う女性を悪い人だと思う人はいるでしょうか?きっといません!周りからもあの人を裏切るなよって言われると思うので、きっと彼に浮気できないと思います!


浮気防止のために彼女が密かにやっている事は参考になりましたでしょうか?そして、彼の浮気の心配がなかったとしても浮気予防だと思って、この4つの項目の1つくらいはしてもいいと思います!DONなら、彼のスマホのロック画面をラブラブな写真に変えますね!これが彼に言い寄ってくる女子たちへのけん制になるので、一番アリですね!
心配にならないことが1番いいのですがもしその疑いがあるのであれば、試す価値はあると思います!

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

恋人10
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)