DONです!男って好きな人の前でしか見せない一面ってあるのはご存知ですよね?みんなといるときは全然違う一面を見せる時があるのです。経験している人も多いと思います。そこで、男が本当に大好きな人の前でしか見せない仕草をまとめてみようと思います。

DONも沢山見たことがあるわけではないので、友人の聞いてみました!その意見も交えながら紹介したいと思います。
みなさんがどれだれの恋愛をしてきたのかもわかるので、楽しみです!

・基本的に距離が近い
距離が近いなって感じることってないですか?これはDONも経験したことがあります!気が付くと彼が近くにいてびっくりすることがあるんですよね?好きだから感覚が鈍くなるっていうべきなのですかね。彼女に近くにいたいって思うから距離が近くなるのだと思います。DON的には、これ以上にないってほど距離を近くしたいんだと思います。物理的な距離もそうですが、心の距離も縮めたいと思っているからそれが距離が近くなってしまうのだと思います。でも、そこまで至るのにじかんが必要なのです。

その距離感になるまでは、どうやって距離を詰めようかどぎまぎしているのです。やっとのことでそこまで距離を詰めることが出来たのです。なので、あなた今よりも距離を詰めたいって思うのであれば自分から近づいてみてはどうでしょうか?きっと近づけますよ!

目を見て話すようになった
好き度が高まってくると彼の視線を感じる時がよくあります!みなさんは経験したことはありますか?なんだかずっと視線を感じるなって思うと彼がずっと見てたってことですよね。男は見ているだけで幸せを感じる生き物なのです。自分のために何かをしている姿とかだったりすると、更に嬉しいのだと思います。


見ているだけで幸せって、こっちからしてもうれしい事ですよね?ある意味浮気の心配しなくていいので、羨ましい限りです。そんな時は恥ずかしがらずに見つめ返してあげて下さい!幸せな空間を満喫するのもいいと思いますよ!

・前より気遣ってくれるようになった
気遣ってくれるだけで大好きなのって思いますが、彼に為に何かしてあげたいと思うのと同じなのです。彼なりの大好きという表現は気遣いに変わるのです。彼が喜ぶ顔を考えながら料理を作ったり、彼の為にって考えるとなんでもできるような気分になりませんか?

男って女性より不器用な生き物なので、大好きだからといって何かが出来るわけじゃないのです。だから、こうしてあげたいとか気遣いに走りがちなのです。それももういいってば思うほどにねやってしまうのです。なんだかかわいいと思いませんか?みんなといる時はそんな一面は見せないのに二人きりだと態度が変わるってなんだか、彼の秘密を見ているようでかわいく思えてしまいます。

・返事が早くなった
彼が前よりも返事が早くなったと感じることってないでしょうか?例えばLINEですね。早いのはあなたと沢山話がしたいから。単純な理由ですね!シンプルな理由だけど嬉しいですよね?確実に早くなったなーって思っているあなたは幸せ者です!彼があなたのことを出会ったころよりも好きになっている証拠なのです。


だからって何も考えていないわけではないのです。あなたのことを一番に考えているからこそ、返事を迷ってしまう時だってあります!真剣に思っているからこそ、きついことも言ってくれるのだと思います。良いところも悪いところも彼はちゃんと見ているので、良くなってほしく心を鬼にして言ってくれるのです!そんな彼って本当に素敵ですよね?素敵だと思います。

・優先順位が変わった
前までは「今日ご飯行かない?」って誘っても、「今日は友達とご飯に行くんだ」と言われていたかもしれませんが、今では向こうから空いている日を聞いてくれるようになったというあなた!幸せ者ですよ!彼にすごく愛されていますよ!ある意味、独占欲と同じようなもので会いたいから、毎日会いたいって彼もいますよね...

優先順位が変わるのはいいことだと思いますが自分が一番になってしまったことで、彼が友達を失ってしまうってこともあるので注意してくださいね!自分に出来る範囲で優先順位を変えてほしいですよね。それはあなたがしっかり言ってあげましょう。



みなさんはいくつ経験したことがありましたでしょうか??DONは、4つでした!優先順位はDONが変えてほしくないので、過去の恋人たちには言っていました。優先順位を一位にしないでね!って。なんでかというと、DONは何かに打ち込み始めるとそれしか見えなくなるので、彼の思い通りにならないのです。だから、切ない想いをしてほしくなかったので、しっかり伝えていました。

どれも大好きだからこそしてしまうことだと思うのです。素敵なことなのです。恥ずかしがらず向き合ってみてはどうでしょう。恥ずかしくなる時もあると思いますが、これまで以上に幸せな時間を過ごせるかもしれませんよ!

恋人9

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)