モテる女は合コン後に勝負をかけるものです。
上手なんですよね。
合コン後のメールやLINEの送り方が・・・。
もし合コンで何度も失敗しているのであれば、モテ女にならって合コン後のメール術を習得してみてはいかがでしょうか?


なぜ合コンの後がベストタイミングなのか?

なぜ合コン後にメールやLINEを送るのがいいのか。
それは、もし相手の男性が、「あ~、あの子(アナタ)とまた会いたいな~」と少しでも思っていれば、そのメールやLINEで一気に距離を縮めることができるからです。
さらに、自分にとってあまりタイプでない男の人が相手であっても、「今日は楽しかったです」とお礼を言える女性は、「また会いたい」と思わせることができるからなんですよ。
モテない女は、そういった「心遣い」ができない人が多いということを覚えておきましょう。

・攻めのメールの送り方・例文って?

では、合コン後の攻めのメール例をお教えします。

例1

○○です(自分の名前)
今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
きっと、○○さん(送る相手の名前)が盛り上げてくれたからですよね♪
おかげですごく楽しく飲むことができました。
またよかったら飲みに行きましょう♪
楽しみにしています^-^

例2

○○さん(相手の名前)、今日はありがとうございました。
あまり話し上手じゃない私なんですが、○○さんのおかげであまり緊張せずにお話することができてよかったです。
また○○さんとお話ができる機会があったら、絶対に絶対に行きますから、誘ってくださいね。
もしよかったら、今度一緒に映画でも見に行きませんか?
あ、本当にお時間があったときにでいいですからね(汗)ではまた。。。
最後に・・・、今日は本当にありがとうございました。

例3

○○さん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、今度、ご飯でも食べに行きたいです!
○○さんは、確か甘いの好きって言ってましたよね?
実は、ものすごーく美味しいスイーツを出してくれるお店があるんですよ。
カフェなんですけど、結構男の人たちも来ているので○○さんも喜んでくれると思います。
もしよろしければいいんですけど、一緒に行きませんか?

上記の例のように、「今日は楽しかった」ということと、「また会いたい」ということと、相手が話した内容をきちんと入れておくというのがポイントです。
やっぱり「楽しかった」と言ってもらえれば嬉しいですし、会いたいなんて言われて嫌な気持ちになる人はいませんからね。
さらに、自分が話した内容をきちんと覚えていてくれる女性は、ポイント高いですよ!

メールの返信で、相手の気持ちがわかる

合コン後にメールを送るのは、何も攻めるだけの理由ではありません。
相手の返信の仕方で、脈ありかなしかを確認できるからです。
メールを送ったのに、「また時間ができたらね」とか、明らかに社交辞令だと思わされる文章であれば、残念ながら脈なしだと思えます。
さらに、スルーならなおさらですよね(苦笑)
そういう場合は、さっさと次に行くようにしましょう。

・さいごに

合コン後に送るメールは重要となります。
合コン後のメールは周りに誰もいない相手との2人だけのやり取りですから、きちんと礼儀と誠意ある対応をするようにしてください。
文章に困ったら、相手への気遣いを意識した文章にすることを意識すればいいと思います。
そういった姿勢は必ず相手に届きますよ。



YUKA862_mobile15185035-thumb-1000xauto-18583

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews
ウーマンニュース-)