恋愛関係でのマンネリや浮気の原因に大きく関わるのがやはり、肌と肌を重ねるSEX。相手に物足りなさを感じる方もそうでない方も、幸せになるSEXを体験する為に体位を学んでおくと愛情を更に深め合うこと間違いありません!

【マンネリな時ほど大切な行為】

◆好きな体位を確かめ合う

パートナーとの相性を確かめ合うのには体位を知るのが一番のスキンシップなんですが、シンプルの中にも、深い感覚を味わいたい場合とパターンを楽しみながら楽しく味わいたい場合とがあります。

正式にいうと、どちらかだけが気持ちいいのではつまらないということ。二人での相性を深めてゆく楽しさの近道にも、知っておくことは大切なので、初心者向けから~上級向けまでの流れを知るだけでも、損はありません♡


初心者向け・SEXの体位
ダントツ正常位。

顔が見れる位置から実践しましょう。ロマンチックな音楽やキスの仕方を意識しながら行うと相手を更に好きになります。


中級者向け・SEX
男性が女子の後ろから、体を添わせる体位。

彼の顔は見えないけれど、振り向くとキスが出来る範囲と後ろから胸を触られることで、前からの感覚と違った気持ちになります。
男性がリードしているようなイメージになり、女子は素直になりやすくなったり照れが和らぐことで感じ易くなる場合もあるようです。


上級者向け・SEX
迷わずバック。

この体位は男性が女性を支配するような動物的な形になります。
その感覚で楽しまれる場合も多いのですが、彼を奥深くに誘導するには最適な体位な為、二人で一緒に気持ちよさを共有できるのも一番近いはずです。


更に上級者向け・SEX

更に上に進むと、正常位や騎乗位・バックでの手足の動かし方や挿入の角度がかわり、女性を男性が持ち上げたりすることで更に喜びが倍増するようです。
騎乗位の場合、女性の感じる位置を自由に動かせられるものですが男性が女性の気持ちいい顔を見上げる事でも感じやすくいきやすくなります。


◆騎乗位の動かし方

でもどうやって動かしたらいいのかわからない方もありませんか?また、テクニックが下手だと思われたくない恥ずかしさなど女性には勇気のいる行為ですよね?けれど大丈夫です。愛撫や前戯・雰囲気や声のトーンなどを細かくすることでもテクニックをうまく見せるコツなんです。

そして騎乗位には指と指を絡ませると比較的お互いのエネルイギーが統合され(タントラSEXなど)意識が統合しやすくなります。相手をほめたり・好きという言葉と沢山すると更に愛が深まりますので、自然とテクニックが身につきやすくなりますよね?


【イキたいと思うことが大切】

女性は男性と違って、気持ちよさの到達点がありません。しかし、実際に「イク」という快楽の喜びを感じられる女性は少ないという話も聞きますが実際には、恥ずかしがらずにパートナーにして欲しいことを伝えてゆくことが近道になります。

愛されるという事は人間の自然なきもちです。大好きなパートナーにどこまで喜びを与えてもらえることは、女として生まれてきた最大の喜びにも近いかもしれませんが、男性の方にも愛を与える女性からのサービスもとても大切ですので、男性にして欲しいことも聞いてみながら愛を深め合ってみてはいかがでしょうか?


【やはり精神的な繋がりも大切】

愛を確かめ合う肉体的欲求も大切ですが、精神的な安心や解放によってお互いの感じやすさも左右されてきます。
喧嘩のあとの仲直りなどは、やけに情熱的に燃え上がったり会話の中から深い愛を感じ合ったりすることはとても素晴らしいことなので、素敵な時間を満足出来るのに大切なポイントです。

男性と女性とでは、感じ方が違うのは当たりまえですが、どちらが気持ち良いということよりもお互いに思いやる声掛け・意識が大切なのではないでしょうか?


引用・・・LOVECOSME





恋人13


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)