みなさんは勝負下着って持っていますか?セクシー系のものだったり、キュート系のものだったり、かっこいいものだったり、清楚なものだったりと、人それぞれいろいろな勝負下着があるかと思いますが、巷ではどんな勝負下着が人気を呼んでいるのでしょうか。今回は、女子なら気になるそんな勝負下着のご紹介です♪

では、まず最初に人気の高い勝負下着のカラーをご紹介します。
  <女性>
 第1位 ピンク
 第2位 黒
 第3位 白
 第4位 赤
 第5位 水色
 第6位 青
 第7位 紫
 第8位 黄色
上記は女性に聞いた「持っている勝負下着のカラー」です。まあ、ピンク、黒、白は予想内ですね。1位と2位を見て見ると、「セクシー系」が強いと考えられるのではないでしょうか。次は、「清純系」のカラーですね。ならば男性はどう思っているのでしょう?
 <男性>
 1位 パステルピンク
 2位 白
 3位 黒
 4位 パステルブルー
 5位 うす紫
上記は、男性が女性に履いてほしいと思っている、勝負下着のカラーランキングです。女性のランキングとかなりかぶっていますね。ここで考えると、カラーで選ぶなら、ピンクや白が無難だということがわかります。

2ebf52375608d0507ccef9836c14c727カラーはわかったけれども、デザインはどんなのが人気なのでしょうか?女性の場合は、ダントツに多いのが「レース」です。まあ、勝負下着というくらいですからね。シンプルすぎるのも問題があるのかと・・・(笑)ほんの少しいつもよりは大胆にキメていないと「勝負下着」とは言えません。男性ウケを狙いのであれば、ノーマール系のものを選のであれば、ここにアクセントを入れたいのでサイドはひもになっているものを選びましょう。ひも系の下着は、「ほどく」ワクワク感を男性に与えることができます。女性もほどかれるときに、ドキドキするのではないでしょうか。スケスケすぎるのも逆に引かれると思いますが、相手にも自分にも「遊び心」を与える下着は男女ともに人気が高いものとなるでしょう。

次に、年代別で見る勝負下着についてです。
 <20代>
 カラー・・・ピンク
 系統・・・キュート
 デザイン・・・レース
 <30代>
 カラー・・・白
 系統・・・セクシー
 デザイン・・・レース
 <40代>
 カラー・・・ピンク
 系統・・・キュート
 デザイン・・・レース
20代は、やはりまだまだ若い世代ですから、かわいい系の下着が好まれています。30代になると、脂が乗り始めた年齢ですから、かわいい系よりもセクシー系が好まれていますね。40代は、逆にもとに戻ってキュートが下着が人気が高いようです。まあ、40代以上でセクシーな下着をつけていると、逆に「え・・・」と引かれる傾向が高いのかもしれませんね。

勝負下着は、「自分がいい」と思って選ぶのも大切かもしれませんが、相手の男性の好みも考えながら選ぶといいでしょう。彼氏やパートナーがいない場合は、「今日はもしかしたら・・・」と思うようなことがある日につける勝負下着は無難なところで「ピンクか白のかわいい系」の下着をつけていくといいです。やっぱり男性は女性らしさに弱いですからね。こういう男心をくすぐるのはとても大切なこととなるでしょう。また、せっかくかわいい勝負下着をつけていったのに、脱いだらアンダーヘアが見えてしまった・・・なんてことのないようにしてください。ムダ毛の処理ができない女性は、どれだけ見た目が美しくても興ざめされてしまいます。100年の恋も一瞬で冷める・・・ってやつですね(苦笑)



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!

img02.1