ニューヨークのアポセカリー*をルーツに、1851年の創業以来167年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ。

ベルベットの様に贅沢なテクスチャーで、乾燥や年齢を重ねたことにより、肌のハリが失われ始めたように感じられる肌に、潤い感を与えなめらか肌へ導く、夜用スキンケアマスク「キールズ ナイト ファーミング マスク」を2018年10月5日(金)より発売します。*欧米の調剤薬局



キユッと肌を引き締め!寝ている間にスキンケア
気候の変化やライフスタイルの多様化により、目には見えなくても乾燥や肌ダメージを受けている現代人の素肌。「キールズ ナイト ファーミング マスク」はいつものスキンケアステップの最後に塗布して眠ると、お肌をキュッと引き締め、翌朝ハリ感のあるなめらか肌へ。
年齢を重ね始め、気になり始めるハリの低下や、目に見える肌悩みは無くても乾燥により肌がしぼんだように感じられるお肌にも、いつものスキンケアにプラスするだけで手軽に取り入れられる贅沢スペシャルケアで潤いに満ち、生き生きとしたハリ感のあるお肌をサポートします。

キールズならでは。スキンケア効果を持つ天然由来成分を配合
アポセカリー*時代より、世界中からユニークな天然由来成分を厳選してきたキールズ。
「キールズ ナイトファーミング マスク」には2種類の天然由来成分が配合されています。
*欧米の調剤薬局

ジンジャーリーフエキス*2
古くから根の部分は食用等として、広く親しまれてきたジンジャー。
キールズが着目したのは、従来、破棄されることも多い葉の部分に含まれる成分、ジンジャーリーフエキス*2でした。肌をなめらかに整えハリと弾力感のある健康的な素肌へと導きます。このジンジャーリーフは、ベトナム・ホアビン省の女性栽培業者達から調達。
キールズのコミュニティ・環境への配慮をまさに体現した成分選びとなります。

ハイビスカスエキス*1
南国の強い日光や乾燥により、花が枯れてしまうことを防ぐため、夜間は花びらを閉じ、花蜜をまもるハイビスカス。その種子から採れる成分を配合し、肌表面を瞬時に引き締め、水分保持のサポートをします。
*1オクラ種子エキス *2ナンキョウ葉エキス


■製品情報
製品名:キールズ ナイト ファーミングマスク
価格:6,800円(税別)
内容量:100mL
使用方法:夜、化粧水や美容液で肌を整えたあと、適量を目の周りを避けて顔全体に塗布し、マッサージするようになじませ、洗い流さずそのまま就寝。朝、ぬるま湯で洗い流してください。週5回程度のご使用をおすすめします。
発売日:2018年10月5日(金)



■キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー*として創業したスキンケアブランドです。
現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
*欧米の調剤薬局


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)