女性なら誰しもが「美しくなりたい」という願望を抱いています。自宅で行うセルフケアにも限界がある…優雅なひとときを過ごしたい!そんな方におすすめ!たまのご褒美にエステサロンにいってみてはいかがでしょうか。セルフケアでは到底かなわないプロの技術が受けられ、美しさに磨きがかかります。

今、美容業界でも注目されるおすすめエステサロンをご紹介します。

【言わずと知れた有名エステサロン】
スリムビューティハウス
スリムビューティハウスの特徴はなんといっても「東洋美容」を取り入れたオリエンタルエステ。「陰陽論」「五行説」「気・血・水」「三毒」の4点をベースにして考えているエステティックの方法です。一般美容と違い、この東洋美容は自然治癒力を高めることにより体型だけでなく、心身のバランスを安定させ、アンチエイジングにも効果が絶大です。
・スリムビューティハウスの基本施術「カッピング」
どのエステサロンよりも早く「東洋美容」を取り入れたスリムビューティハウス。血行を促し、こりがほぐし心と体のバランスを安定させます。血行促進で体温が少しずつ上昇しすることで、脂肪を燃焼させスリムな体を実現させます。

【医療とエステの融合!?】
シーズ・ラボ
シーズ・ラボはあの有名なドクターシーラボ化粧品を開発する医師がプロデュースするエステサロンです。メディカルエステといわれていて、他のエステサロンでは受けることのできない技術もこのシーズ・ラボでは受けることができます。「医療」と「エステ」の融合で、より医療に近いエステを受けることが可能です。皮膚医学理論をもとに、医師がサロンのメニューを決めているのも特徴の1つ。エステサロンでは当たり前な痩身メニューもさることながら、このシーズ・ラボではフェイシャルケアにも力が入っています。「メディカル」と銘打つだけあって、難知性のニキビや敏感肌やアトピー肌の方におすすめの内容も豊富です。
・シーズ・ラボ独自開発のメスを使わず痛みや肌のダメージもないリフトアップ「プロリフト」
究極のリフトアップは美容整形でないと無理!と言われていましたが、シーズ・ラボでは世界初導入の最先端マシンを所有しています。美容整形と違ってメスを使うことがないので、痛みや肌への負担は一切なく、シワやたるみに対して非常に高い即効性と持続性を感じることができます。

【高級感漂うエステサロン】
エスプリ サロン・ド・ボーテ
創業20周年を迎えた老舗エステサロン。「高い技術とサービスの提供」をモットーに高級感溢れるリラックスした時間を味わえます。様々な美容雑誌にも技術がとりあげられる老舗ならではの技術を売りにしています。
・注射のいらない美容整形「エポレックス バストアップ」
雑誌「美ST」、「anan」の美乳特集でも取り上げられたバストアップコース。マッサージと高周波RFを併用し、バストアップに有効な成分をより深部まで導入します。これにより、注射をする必要がないバストアップが実現されました。

【エステ国際ライセンスの有資格者に指導された優秀なスタッフ達がいる!】
オリエンタル・スタイル
こちらのサロンも創業17年を誇る老舗サロン。エステ国際ライセンスCIDESCO有資格者を指導者におき、スタッフはその熟練の技術を習得していることで人気を集めています。豊富なエステメニューで、1000円以下で体験ができるメニューも大人気です。
・駅近が1番!
エステは通いやすいところが1番です。オリエンタル・スタイルの良いところの1つに「駅近」が挙げられます。駅の出口を出て、1分と満たない「直結」のところから最大でも「徒歩4分」という近さです。

【世界レベルの資格を持つエステティシャンが勢揃い!】
ミス・パリ
ミス・パリはエステティック業界で世界初の国際規格ISO9001を取得したエステサロンです。国際規格ISO9001とは、世界共通の品質管理と保証の基準である世界的な規格です。5000円でフルコースのメニューが体験できるなど、安価でより多くのメニューが体験できる安心サロン。
・効果が実証された技術と理論が魅力的!
医学的、医科学的に効果が実証されているメニュー。メディカルの部分からも良いとされる技術は是非受けてみたくなります。

o0716047912428718104いかがでしたでしょうか。どのエステサロンも、体験できるメニューがありますので自分が納得できるサロンを探して美しい女性を目指しましょう!



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1