最近ではシャンプーと一概に言っても種類が多すぎて、何が何だかわからないという方が多いと思います。今最も注目されているシャンプー、それは『オイルシャンプー』です!

オイルシャンプーと聞いてイメージしがちなのが、洗い流した後のさっぱり感がなくてべたつくのでは?と思われがちですが、そんなことはありません。つい最近ではノンシリコンシャンプーなども人気でしたが、今の時代はオイルシャンプーです。

オイルシャンプーは天然由来の植物から抽出したオイルで出来ており、皮膚が弱い方にも安心して使っていただける低刺激シャンプーです。オイルシャンプーと他のものとの違いは、洗い上がりの仕上がり感が全く違う事で、ツヤや潤いが格段に違います。
お風呂上りに、乾燥しちゃうから!といって焦るのは顔やボディのスキンケアだけではなく、髪も乾燥してしまうことを忘れてはいけません!ドライヤーなどでも傷めてしまうほど髪は繊細なモノです。ですから洗い上がりにパサつく事の無いオイルシャンプーは、髪にも優しくダメージを受けた髪を植物性オイルで補修してくれるのです。

では、今最も人気のオイルシャンプーを皆さんにご紹介したいと思います。


<モイストダイアン>
このモイストダイアンの名前は皆さん聞いたことがあると思います、吉高由里子さんがCMをしているオイルシャンプーです。

モイストダイアンは、保湿力抜群のアルガンオイルやバオバブオイルが入った高機能シャンプーです。ノンシリコンなのにも関わらず髪がキシキシになることもなく、ツヤサラな髪質となること間違いなしです。モイスト&リベアとボリューム&スカルプの2種類があるので、お好みの方を選ぶことが出来ます。
img584169a78ded6c9f13bbf

<リマーユヘアシャンプー>
リマーユヘアシャンプーは、アンチエイジングにも抜群の馬油とアミノ酸配合のシャンプーです。

馬油は顔のアンチエイジングスキンケアにも効果があると言われて、今馬油を使っている女性は多いと思います。馬油は頭皮にもとても優しいので、刺激が気になるという方にはリマーユヘアシャンプーがお勧めだと思います。しかも馬油の良い所は、保湿や優しさだけではなく育毛にも効果があり、年齢を重ね髪が薄く感じてしまっている方にもお勧めです!
o0500037512863662000

<uruotte(うるおって)>
無添加しか使えない方も必見!このuruotteは99%植物由来で出来ており、頭皮の荒れなどが心配の方はぜひ使ってもらいたいシャンプーです。

ホハバオイルをたっぷり使ったシャンプーなので乾燥や傷みからも守ってくれる万能シャンプーです。皮脂のバランスを整えてくれるのは、和洋漢の植物エキスが18種類も入っており低刺激のアミノ酸も配合されているので優しいのに洗浄力もあるというのがポイントです。このuruotteは無添加ですしリンスも不要なので、お風呂の時間を短縮したい方にもお勧めのシャンプーです。
about_care01
以上の3点をご紹介しましたが、これ以上にオイルシャンプーは今では多くの種類が発売されているので、皆さんのお好きなシャンプーを選び使っていただきたいと思います。

年齢を重ねていく毎に、髪の薄さや乾燥を気にするよりも、年齢を重ねていく毎にどんどんと美しくなっていく方がいいですよね。ぜひ、これからの時代オイルシャンプーをご愛用していただきたいと思います。



↓↓女性の薄毛対策・人気のズボラ飯レシピの記事はこちら!↓↓
女性の薄毛が流行中!自宅でできる簡単ケアで薄毛対策!
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。


↓↓話題のデトックスグッズ・時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★話題のアルガンオイルシャンプーなどヘアアイテム満載《ヘアケア特集》
★ご飯にのせてるだけの簡単絶品グルメ!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!