“女性は恋をすると綺麗になる”といいます。 実際に、友人に彼氏が出来たと言われなくても雰囲気でなんとなくわかりますよね。 幸せオーラを放ち始めてやたら周りに優しくなる。 かつてはデニムやパンツスタイルでキメていたり、色のない格好をしていたのに最近はスカートやタイトな服装を着ている。 趣味と仕事しかなかったはずの友人の変化に少し戸惑ってしまう経験をした方も少なくないはず。 彼女達は何故か雰囲気だけでなく、顔色や髪ツヤまで良くなっているから不思議ですよね。 反対にモテていて彼氏が途切れない女性は生き生きしていて魅力的です。 常に魅力的だから更に異性が寄ってきてモテループにはまれる。 羨ましいですよね! そんな女性が恋をしていないとまるで死んだ様に目も虚ろ、恋愛がどれだけ美の鍵を握っているのかがわかります。


《モテ女子はオキシトリン、エストロゲン、ドーパミン、PEAが多量にでていた!》
皆さん聞いたことありますか? これらは恋愛ホルモンと呼ばれる事もある物質です。 恋をしてどきどきしたり、ときめいたりするとこのホルモンが分泌されます。 美容効果を上げだしたらキリが無い程のホルモンです。異性にモテて美しくなれて更にスリムになれる!!この様なホルモンを出す事が出来る癖に、身体は何故ときめいた時しか出してくれないのでしょう。


《妄想でも出す事ができる》
小さなブームの波をくり返している「妄想美容」。 これはそのままの意味で、らぶな人やときめきを感じる事を妄想しホルモンを出して綺麗になる、という物です。 ちなみに"エア恋愛"とも呼ぶそうです。


《妄想してみましょう》

・美しい人を見て吸収する 妄想は実は、異性で無くても良いのです!! 同じ同性でも綺麗な方を見るとくらっときたりしませんか。 ホームなどで香水の匂いがきつめにかおり、顔を見上げると美人が! 同性だからやましくない分、チラ見で済まず、目で追ってしまうなんて人もいます。 そしてそこからが妄想タイムです。 その人の良いパーツを全て記憶に吸収し何回も何回も脳の中でイメージします。 なりたいイメージの女優の画像をたくさん見る事も効果ありだそうです!

・壁に写真をはる これは、ご自身が高まる画像でしたら何でもOKです。 タレントでも一般の男性でも印刷して是非貼って見て下さい。 ちなみに著者は洋服を置いてある部屋の壁にハウル様(黒髪ver)がいます。 いつも服選びや着替えを見守ってくれてます笑。 そしてハウル様の壁ドンから始まり顎クイ、そして床ドン… やっている事は"腐女子"ですが"美人"に近づいていける事を願います。

・エア恋愛はブーム? 彼氏を欲しいと言いつつ、実際迫られるとなんとなく引けてしまう。 20代働き盛り女子は経済的に遊べる位の余裕はあるから買い物や女子と遊んでいるだけで満たされてしまう人が増えています。

「会ってる時間やお金を自分に費やせた方が今の自分にとっては有益」

「それじゃいけないとわかりつつ、王子様級が現れる位の革命が起きない限り男性と付き合うメリットがわからない。」

など、冷めた意見も。 王子様なんてリアルの世界では滅多にいるものでは無いですよ! それにしても、こんなんじゃ少し寂しいですよね。 この様な過程を踏んでエア恋愛に走る方がいたのです。

「そのうち、ドラマやマンガに出てくる好みのキャラクター達との妄想をするように」

こうなり始めるとどんどん妄想内容は具体化し加速し始めるそうです!『覚悟…できて来たんだよな?』 と唐突に言われ床ドンされてしまい少しドキドキ。 『ばーかっ冗談だよ!何飲む?それとも本気がよかった?』 など、 妄想は広がっていく一方です。


え?流行ってるの?私妄想とかできません派、の皆さん! 妄想美容は綺麗になれるし、素敵な彼が出来るor彼や夫に一層愛される様になるかもしれません。 是非トライしてみて下さい!ちなみに恋愛ホルモンであるオキシトシン、なんと買うことも出来るそうです。 ¥0美容とは言えなくなりますが、素早くホルモンを出して綺麗になりたい方にはそちらもおすすめです。 夏が近づいていますね。 皆さん恋をして幸せになって下さいね!

AMI88_kangaerumorigirl500-thumb-900x600-4231[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)