世界中で話題の美容法あなたはどれだけ知っていますか?

世界中の女性が日々美しい身体や健康を手に入れたいと考え、様々な方法や新しい情報にアンテナを張り巡らせているのではないでしょうか。近年では、置き換えダイエットや美容食材や健康食材などの情報がクチコミ、SNS、メディアなどで多く配信されています。その為、どれが正解でどれが不正解かも解らなくなっているのが現状でしょう。ですが、なぜ、世界中の女性は、美への追及に対し努力を惜しまないのでしょうか。そこには男女感の考え方の違いがあるのです。

男性は、先のことを考えるより目先の事や、結果で購入までに至る傾向があります。しかし、女性の場合は先の事を考え、クチコミや様々な情報を吟味して購入まで至る傾向にあるのです。その事から、同じ商品の購入でも男女で違いが生じるのです。

女性「気持ちのいい店、気持ちのいい店員さんから、気持ちよく買いたいじゃない」

男性「どこで買っても同じじゃない」といった違いがあります。

女性が購入を決めるキーワードは『ワクワク』『ドキドキ』『安心便利』です。このキーワードがそろったとき女性はどうなると思いますか?


①まず行動します。 ②購入意欲が増します。③利用したい欲が出ます。


次に満足度が高ければ、『しゃべり始める』のです。


ここで女性の大好きなクチコミが始まるのです。


海外では、文化性もあると思いますが、噂などは驚くほどのスピードで広まります。内容は様々ですが、セレブの私生活から美容などあらゆる内容がクチコミされたりしているのです。その為、海外などでは専門のゴシック本や、新聞、雑誌などの専門誌が存在します。

そんな、クチコミで、ここ最近密かに海外セレブの間で騒がれている美容法が注目を浴びているのです。それが“泥(クレイ)美容法”。もちろんクレイには多くのミネラルが含まれている為、エステなどにも多く使われています。ですが今回のクレイ美容法は一風違う方法でおこなうのです。そうです。直接体内にクレイを入れて(飲む)おこなう美容法なのです。信じられない話ですが、泥を食べて美容効果が実感できるとクチコミから広がり真似をする女性が急増しているのです。

実はクレイを体内に入れる事で、免疫システムを調整してくれたり、肌のpHバランスを整えたり、そしてなんと吸着性が高いので、不純物をしっかり取り除く事ができデトックス効果も期待できるそうです。

多くのセレブの間では、身体の内から、そして外からのデトックスを促し、クリアでツヤのある肌になれると騒がれ始め、今では新感覚の美容法として話題になっているのです。

ちなみに実際にクレイを摂取している人たちは、そのまま体内に流し込むことはしません。

水に少量溶かしたうえで、飲む方法と肛門から注入する方法があります。(※ただし、クレイは産地のしっかり分かっている、高品質のものを使うことが原則です。その辺の泥では決して真似はしないで下さい。)

クレイを飲む事は、実は病気の治療として古代から行われていた事なのです。またある国では、妊娠後に妊婦が泥の塊をボリボリ食べるという話もあるぐらいです。さらに今でも南部アフリカなどの地域ではクレイを美容に取り入れるのは定番になっているそうです。確かにアフリカの女性は我々日本人の様に、スキンケアなどを行っていなくてもみずみずしい肌に感じますよね!やはり大地の恵みであるクレイには秘められたパワーが秘められているのかもしれませんね。

しかし、日本ではまだ、食べるクレイを試す事は出来ないのです。アメリカで若手女優のShailene Woodley(シェイリーン・ウッドリー)がクレイを食べていると語った事から、人気が世界中に拡散したことから。話題発信国アメリカでは、既に商品化されているようです。ですが、日本では残念ですが、まだ販売までには至っていません。もうしばらく時間が掛かりそうです。その為、今回は、飲む事は出来ませんが。北フランス産の海藻や、死海の塩のほか、海からの天然特許成分エクセルキトサンを配合することにより、傷んだ肌、トラブルをかかえる肌、老化肌の回復を助け、イキイキとしたハリのある素肌を作る泥パック【カイエナジー ホワイトクレイパック】です。海外セレブは外側のケアも怠りません。まずは外側のケアから始めてはいかがですか。


すべての生命は海から誕生しました。海水と体液は組成がきわめて近く、体重の約70%を占めるヒトの体液は、海に同調すると言われています。体調をくずしたとき、免疫力が低下したときも海のエネルギーは体にムリなく作用し、機能の回復をはかります。 海水、海藻、海洋気候、塩、「海」のすべてを利用したタラソテラピーです。

是非この泥美容に触れてみてはいかがですか?あなたのクチコミが全世界の美を追求する女性たちのアンテナに届くかもしれません。
【カイエナジー ホワイトクレイパック】http://goo.gl/6y4QtJ

lgf01a201401011700

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)