今年の春トレンドを取り入れたファッションと言えばパンツスタイルだといわれています!去年はスカートからの、パンツファッションの復帰です。中でも注目されているのは・・・?あくまで春っぽく、そしてトレンドを取り入れたパンツファッションをご紹介します。



【今年のトレンドパンツとは?】
今年の春夏のトレンドといえばパンツ。中でもデニムが大注目されています!デニムパンツといえばワイドタイプとスキニータイプ。春トレンドではスキニーがおすすめです!スキニーパンツで足元はさわやかに。スキニーを履くと、肉感を適度に吸収しながらも女性らしい脚のラインにしてくれます。そして今年の春トレンドカラーはワントーンコーデ。上下ともに同色を使ったワンコーデパンツファッションが来てると話題になっています!



【パンツファッション特集!】

◆春ニットとスキニーパンツでラフな暖かさを
春先はまだ肌寒く、何かを羽織っていないと気持ち寂しいですね。そこで、春ニットと足元はスキニーパンツで、爽やかながらもどこか暖かい印象を与えるようなパンツファッションがおすすめ!カラーはもちろん、ワントーンコーデで。ベージュや黒で合わせるとシックでスタイリッシュに決まります!


◆パステルカラースキニーでフェミニンな印象を
春は気分が明るくなります。そこで、パステルカラーデニムスキニーで春らしさを取り入れたファッションを。フェミニンなカラーがとても可愛いですし、春トレンドとしても最適♪


◆ブラックパンツで大人っぽさを
黒パンツやブラックパンツと呼ばれる黒いパンツファッションが人気♪春でもどこか色っぽさや大人っぽさを出せるアイテムとして取り入れる方が多く、ブラックも今年のトレンドカラーの一つです。モノトーンのシンプルなパンツスタイルが、春夏トレンドに相性ばっちり!



春トレンドを取り入れたパンツファッションをされる方がどんどん増え、もう今年の春夏はパンツで決まりだという声も!ふんわりとしたワイドパンツ、しゅっとしたラインが出るスキニーパンツ。どちらも体形や容姿を問わずに合わせられるパンツなので、まだ取り入れていないという方は急いで取り入れましょう!個人的におすすめな春トレンドカラーはやっぱりパステル♪パステルカラーパンツで可愛い春を過ごしてくださいね。

lgf01a201309131700[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)