肌寒いけどもうすぐ春!いろんなファッションを楽しみたい時期ですね♪今年の春コーデはどんなファッションでいきますか?今年はデニムとパステルカラーでバッチリでしょう!!ちょっと寒さが残った春先でも、春らしさを取り入れたい!そんな願いを叶えてくれるアイテム、デニムとパステルカラーでオシャレを楽しんじゃいましょう♪



【デニムとパステルカラーの相性のよさや魅力とは】
パステルカラーは春に取り入れたいアイテム。また、冬はどうしてももこもこふわふわな印象で過ごしてしまいがちなので、春先にはデニムを取り入れたファッションが定番なんです。色も形も、スタイルも豊富なのでデニムに合わせやすいという理由もあります!選び方次第では、パステルからーとデニムだけで春を過ごせちゃうかも。ジャケットやコートなどをパステルにして、春の到来を心待ちにしましょう!



【この春おすすめの組合せファッションとは?】

◆パステルカーディガンにパンツデニム
この春、パンツデニムが人気の予感・・・!パステルカーディガンを合わせてシンプルかつ春らしく、可愛い印象を与えるファッションがおすすめです。寒いからとジャケットをはおると、冬が抜け切れていないような印象を醸し出してしまいます。それならパステルカラーでさわやかな風を呼び寄せながらも、アウターを羽織るという寒さ対策を取り入れてみてはいかがでしょうか。


◆パステルチェックで更に甘さを演出
ガーリーちっくなスタイルも楽しめる!きゅっとウェストをしぼったリボン付きワンピースでも、パンツデニムを履いてパステルチェックカラーで更に甘さを演出!どれだけ気の強い人でも、パステルチェックなら優しい雰囲気になるのでおすすめです!ラベンダーやピンク、ブルーなどを取り入れて、さわやかだけどどこか穏やかな印象を与えるファッションに挑戦してみましょう!


この春の最新キーワードは「パンツデニム」と「パステル」です!パステルカラーのデニムパンツもありますし、色んな組み合わせができて、誰でも着こなせる。着こなし方簡単な最先端コーデでした。クールに決める?フェミニンに決める?パステルとデニムの合わせ方は、あなた次第です。洋服だけじゃなくっても、帽子やバッグでパステルカラーアイテムを取り入れるのも良いですね!それこそワンポイントシンプルなファッションで、春だけじゃなく夏でも使えそうなコーデです♪

11

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)