女性の理想のスタイルはいつの時代も変わらずボンキュッボン!スリムなのにグラマラスですよね。そんなスタイルに近づくことが出来る下着、ブラジャーがあれば良いのにって思いませんか。輸入品にはあるのです。国産ではなかなか出せない理想のスタイルにあなたを導いてくれる理想のブラジャー。少しお値段は張っても一度使ったら虜になる事間違いなしです。初めは寄せてくれる物。そして理想のスタイルに近づいたらフランス製の豪華なレースの物を身に纏いましょう。スリムでグラマラスボディはあなたのものです。



「コレール」
フランスのリフトアップブラジャーの代表的ブランドです。日本でも名高い人気を保っています。日本人女性向けに改良されており、サイドから中央に寄せトップの位置を高くし谷間のある立体的なツンとしたバストを作ってくれます。補正ブラジャーを初めてお付けになる方にも大変心地良くお使い頂けると思います。又脇や背中に流れてしまったお肉もダブルのストラップと脇のボーンでカップに綺麗に収めてくれます。それでいてどこにも痛みや違和感を感じさせないのは老舗ブランドの仕事を感じさせます。

アンダーバストに入れた三日月型のサポートパネルがバストをリフトアップしてくれます。もちろんグラマーな女性にも着痩せするのでお勧めです。脇をキュッと締めてくれるので痩せた?と聞かれる事もあります。それでいてデザインもさすがフランスのブランドと唸らせるものです。レース使いやカラーが女性らしさを感じさせます。デザイン、カラーと色々揃っているのでお好みの物を付けてみましょう。



「ブラデリス」
正式にはブラデリス ニューヨーク。ニューヨーク発のブランドです。育乳を3ステップに分けてブラジャーにもその表記がされています。実店舗もありますが公式通販サイトがとても充実しています。初めてブラデリスを身につける方にもどんな風に選んで育乳のステップを進めていったら良いのか丁寧に案内されています。デザイン、カラーも豊富なので迷ってしまうほどです。


これまでの育乳、補正ブラジャーのイメージが全く覆されてしまうでしょう。何が魅力かと言うとホールド力が強いのに痛くない事です。日本のブラジャーの場合つけた時は寄っているけど少し経つと離れているなんて事がありませんか。それがほぼ無いのです。時間が経ってもしっかりホールドしてくれるのは本当に嬉しいですよね。



「デヴェ」
元々はベルギー製ブランドだったものが日本製になって復活。バブルの時代に大人気の補正ブラでした。幻のブラジャーとも言わしめた大ベストセラーブラジャーです。軽い付け心地なのにしっかりホールドしてくれて素敵なバストを演出してくれます。


昔のファンからお若い方にもファンはじわじわと増えてきています。脇からしっかり寄せる絶妙のラインはひときわ優れていて育乳ブラファンから絶大な信頼を得ていました。ところが人気とは裏腹に時代の荒波にのまれ初代ベルギー製「デヴェ dewe」は工場の閉鎖とともに杯盤となってしまいました。その型をもとにフランスで第2代デヴェが作られましたがこちらも5年前に製造中止。そして、ついに日本で古くから取り扱っていた輸入元がライセンスを買い取り日本製として復活したのです。

初代ベルギー製の方から起こしたブラジャーは期待を裏切らない仕上がりとなっています。特長 肩ひも 幅広の肩ひもが体の丸みにぴったりフィット。カップ脇からバストを支え胸をさらに持ち上げてキープしてくれます。幅広なので疲れにくく崩れにくいのが特徴です。アンダー部分 生地の上下で縫い方を変え締め付け感のないフィッティング。とても楽な付け心地です。つんと上向きな綺麗なライン 脇から下から寄せたバスト。つんと上向きに持ち上げるカップライン。服を着た時のラインの綺麗さが断然違います。
円周広めのカップ脇から下からお肉を寄せて入れ込むことが出来る円周広めのカップ。毎日の丁寧なフィッティングでコツコツ育乳が出来ます。



「ラペルラ」
こちらはイタリアのラグジュアリーランジェリーブランドです。育乳、補正のステップを踏んだら最後にぜひ付けたいブランドです。最高級のレースを使った贅沢なもの。


グラマラスボディに身に纏って頂きたい。特別な日にこれを付けることで一段と自信が持てることは間違いありません。誰かのためでも、そして自分のためでも最高の気分を味わいましょう。女性だけが味わう事の出来る気分です。



いくつかご紹介いたしましたが、まずは育乳ブランドからお試しされるのがよろしいと思います。今まで味わったことのないそして見たことのないご自身のスタイルに驚かれること間違いなしです。昔に比べてどのブランドもデパートなどで扱っていないことが多いので通販で入手するのが手っ取り早いかと思います。試着しなくて大丈夫と心配される方もいらっしゃいますがそのような通販サイトではサイズの相談にかなり乗ってくれるところも多く、心配には及びません。スリムなのにグラマラスボディ、この夏には手に入れましょう。


okotterukaoga2

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)