秋冬トレンドといえばワイドパンツ!足が長く見えてスタイルが良くなる!ワイドパンツは素材のバリエーションが豊富なので、いろんなファッションに合わせることができます。周りと差をつけるには、ワイドパンツを履きこなそう!長足美人になる方法をご紹介します。



【ワイドパンツってなに!?】
ワイドパンツとは、その名の通り「ワイドなパンツ」のことです。正確な定義はありませんが、スタイリッシュなものからダボパン、バギーパンツなどがあります。「スキニーに変わるパンツスタイル」と言われているワイドパンツは、スタイルをアップさせると人気です!長足美人になるにはこのワイドパンツを取り入れるしかない!


ワイドパンツの素材は様々です。ワイドデニムパンツはボリュームがあり、冬にはニットとコーディネートを楽しめます。ワイドパンツのおすすめの組み合わせも合わせてご覧ください♪



【ワイドパンツのおすすめ組み合わせファッションとは】
◆タイトなワイドパンツにはショルダーバッグを

すらっとした印象を与えるタイトなワイドパンツを履くなら、ショルダーバッグを持ってより足が長く見えるようにしちゃいましょう♪ビンヒールを履くと余計に女性らしさが増します。
ショルダーを持ってからロングジャケットを着ても良いですし、チェック柄のワイドパンツを履いてよりタイトな女性を演出するのも良いですね!


◆トップスはシンプルに、かつ短めの丈を
ワイドパンツはざっくり感があるので、トップスは短めがおすすめ。もし長いトップスを着るのならトップスをインして全体のバランスを整えましょう。トップスインすることで、縦長のシルエットで大人っぽい女性を演出できます。トップスはシンプルな色が良いですが、ワントーンで揃えるのも良いですね。



ラフながらもどこか女性らしくきっちりとした印象を与えるワイドパンツはどんな女性でもすらっとキレイな女性へ変えてくれるアイテム。今季もトレンド間違いなしの最新ファッションとなるでしょう。トップスのデザインで個性を出すことによって、いろんなスタイルが楽しめますが共通しているのは「長足美人になれる」ということ。ヒールの高い靴を履いて、少し背伸びしたファッションに挑戦するのも良いかもしれません。

11

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)